スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

姫、そこは・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
ご機嫌な姫。

食器棚1


って、コラッ!!そこくつろぐとこじゃないから!!(; ̄Д ̄)


実はこの写真、撮ったのは母。
食器棚に入る手助けをしたのも母。
「見てみて~♪」って楽しそうに私に撮った写真を見せてきました。
「だってさくらんぼちゃんが入りたそうな顔してたから・・・」って、ほんと
さくらんぼには甘い母です。



でもさくらんぼ、そこは猫がくつろぐ場所じゃないのよ?

食器棚2

            「せっかくいい感じだったのに~!」




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援のクリックお願いしますいつもありがとうございます(*´∪`*)
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たしかに
確かに納まりが良くて見ていておもしろいのですが、食器棚は割れ物があるし猫のいる場所ではないですね。せっかくいい感じだったのに~。笑 ポチッ!
2008/04/09(水) 09:48:24 | URL | ふらた #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは!
お茶目なお母さんだねえ!
食器棚に入っちゃうなんて、さくらんぼちゃんちっこそうだね。
あららんさん家は、猫の話で賑やかそうだしね。
かりんちゃんみたいに、よその人が、苦手っていう子が
いると、余計に会ってみたくなっちゃうなあ。
そおっと、行っても無理かなあ?(笑)
2008/04/09(水) 11:38:49 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
あらあら、食器棚に納まってる(笑)
お母さま、さくらんぼちゃんに甘いんですね~♪
ウチの義母は、猫がテーブルやキッチンに上がるのを嫌い、
その度に叱ってますが・・・
義母がいないとき、なななんてやりたい放題(笑)
調理後のフライパンをザリザリ舐めてる音が隣の部屋まで聞こえてました。。。
2008/04/09(水) 12:17:25 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんなに可愛かったら、許しちゃうかも(^^;)
だって、お姫様ですもんね!
お母さん、甘くなっちゃうのも分かりますね!
2008/04/09(水) 12:42:28 | URL | emi-may #-[ 編集]
きゃー可愛い食器…って姫っ(笑)いい感じにおさまってますね。まるでもともとさくらんぼちゃんの場所だったみたい(o^ ^o)
でも食器類の近くはドキドキですよね…うち先日食器入った箱落とされて見事に割れました(涙)
2008/04/09(水) 14:10:01 | URL | amiyan #-[ 編集]
おお~、食器棚にネコ!
その狭さとデンジャラスさがたまらないのでしょうか(笑)
「好きな場所」と「いてもいい場所」って
必ずしもイコールではないですね
世間は厳しいのだよ、姫・・・^^
2008/04/11(金) 11:30:51 | URL | emi #-[ 編集]
うふふ、お母さまはさくらんぼちゃんに甘いのねぇ。
そしてあららんさんはかりんちゃんの言うことは何でも聞いちゃうんでしょ。
にゃんこは人を選びますよね。
ちゃあちゃんは娘にケリケリするけれど私のやることに決して抵抗しません。
はあちゃんは私の布団にはなかなか入らないけど娘の胸にどかどか乗ります。
同じように接していても相性ってあるんですね。
2008/04/11(金) 21:58:32 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ふらたさん
ちょうどあいたスペースにフィットして、さくらんぼ的にはとってもよかったみたいですけど・・・
そのまま猫を食器棚にいれとくわけにはいけませんもんね(笑)
残念でした♪


☆斗夢さん
よっぽど静かに、チャイムも鳴らさずに来たら大丈夫かもしれません(笑)
さくらんぼはやっぱりちっこいですよ。態度はでかいけど。
片手でらくらく持てますからー。まあ抱っこ嫌いなんで大暴れして嫌がりますけどね(T▽T*)


☆弥生さん
ななちゃんフライパンは・・・おいしい匂いでもついてたのかな?笑
うちの母はとくにさくらんぼに甘くて、さくらんぼならなにしても怒らない!って感じです。
呼び方も「かわいい子~♪かわいい子~♪」って言ってますよ。

2008/04/14(月) 21:34:17 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emi-mayさん
なんだか誇らしげというか満足~って顔してますよね^^;
さくらんぼはジャンプ力がなくてあんまり高いところのぼることがないから嬉しかったのかな?


☆amiyanさん
ちょうどジャストサイズではまりましたね(゚ω゚;A)
あらー食器割れちゃいましたか(>_<)
私はかりんちゃんの目の前で手が滑ってお皿を落として割っちゃったことがあって、かりんちゃんが怪我でもしたら・・・とすっごいあわてたことがあります。無事だったのでよかったです。

2008/04/14(月) 21:45:59 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emiさん
そうそう、狭さと、この囲まれた感じが猫的にとってもツボだったみたいです。
かりんちゃんとさくらんぼ、最近なぜか冒険心が旺盛なんです。


☆茶葉ママさん
そうそう、そのとおりですー。
かりんちゃんには私のが甘くて、母はさくらんぼにことならなんでも許しちゃうんです!
もちろん同じくらいかわいがっているけど・・・そうゆうのってありますよねー。
さくらんぼは特に母になついてるので、それはもう孫のように可愛がっています。

2008/04/14(月) 21:50:01 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
