スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かりんちゃんの宝物
2008年04月03日 (木) | 編集 |
これは白しっぽ。かりんちゃんの宝物兼仕事道具。

かりんちゃんの宝物1


毎日家中あっちこっち運んで持ち歩いたり


かりんちゃんの宝物6



「もうすぐかえるよ
かりんちゃんの宝物5

       

お腹であっためたり!!((●≧艸≦)

なにがかえるんでしょうかねぇ?(・∀・)





            「これが一緒じゃないとね♪」

かりんちゃんの宝物2


今日も寝床にその白しっぽを持ってきて、あたためながら眠るつもりのようです。




このあとふみふみをして、リラックスしたところでおやすみです
初公開。かりんちゃんのふみふみ動画。

(※音出ます)
ふみふみ


かりんちゃんの宝物4


かりんちゃんはいつも私のベッドのこの位置で寝ます。
体の下にはしっかり大切な白しっぽ。



かりんちゃんの宝物3


|・ω・`)おやすみ・・・






ところで・・・

この子、友達のおうちの猫ちゃん。

かりんちゃんの宝物7


どうしてよそのおうちの猫ちゃんはこうみんな愛想がいいんでしょうか。
スリスリゴロゴロ、歓迎してくれた上にモデルまでしてくれて、膝にも乗ってきてくれました。
名前を呼ぶと返事をするし、おしゃべりでかわいい。
うちの子たちと大違いだ・・・(´ノω・。)
(うちの子達はお客さんを歓迎するということを知らない

私の好きな茶トラのぽんぽん尻尾。(お団子しっぽ)かわいい~!!!



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援のクリックお願いしますいつもありがとうございます(*´∪`*)
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お気に入りにして、いつも楽しく拝見しています。
とてもかわいいのでついコメントを入れてしまいました。
ポチッと押して応援します!
2008/04/03(木) 23:12:27 | URL | ふらた #/.OuxNPQ[ 編集]
きゃー
あららんさん、お久しぶりな感じです!
かりんちゃんのフミフミ~♪
あぁ、この不規則なフミフミ、踏ん張ってるおてて、
時々うっとりしたお顔でカメラの方を見るのに、
萌え~~~(*/∇\*)
いつも、この白しっぽ持ち歩いてるの?
可愛いねぇ。
2008/04/03(木) 23:13:54 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/04(金) 11:04:38 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
かりんちゃんお気に入りのしっぽ。
温めたらナニがかえるのかしら!?(笑)
フミフミ、スローモーションかと思っちゃった ^^;
可愛いわぁ~♪

ウチのコたちも、客人を歓迎するということを知りません!
ももは義兄にまでキバを剥きます(爆)
2008/04/04(金) 13:40:08 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
かりんちゃんのMyしっぽ
いつも持って歩いてるんだ~♥
ほんとに何かが、かえってほしいかも(笑)
ちっちゃいかりんちゃんとか^m^
うちも客人をもてなすなんてあり得ない超ビビリ猫なので、
社交的なネコさんがうらやましいです^_^;
2008/04/04(金) 15:24:51 | URL | emi #-[ 編集]
お~、かりんちゃんのふみふみ・・・・
スロー再生のようでこっちが眠くなりました。
おててをまっすぐ伸ばして、とろろ~んと自分に魔法をかけているんですね。
可愛いなぁ。連れ去りたい・・・
2008/04/04(金) 20:42:49 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
かりんちゃん、今日もいい仕事してますね(>ω<)そのモフモフのお腹であっためたら本当に何か生まれてきそう?!
うちもお客様にはスリスリしないな~モコジュなんて下手すると姿さえ見せないし…
2008/04/06(日) 20:00:40 | URL | amiyan #-[ 編集]
かりんちゃんの、踏み踏み、遠慮気味で可愛いな。
この時だけは、どんなに年を行ったネコちゃんでも
赤ちゃんに帰るんだよね。
踏み踏みもネコちゃんによって、違ってて面白いよね。
お客さんでも、平気な子って、猫らしくないなって、
私の中で思ってるけど。最近、そういう社交的な猫ちゃんが
増えたよね。
ってことは、あららんさん家のにゃんずは、猫らしいとも言えるかも?(笑)
2008/04/07(月) 11:47:26 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
v-352コメントありがとうございますv-352

☆ふらたさん
ありがとうございます!
お気に入り登録に応援クリックまで、本当にうれしいです!!
また遊びに来てくださいね(*´∀`*)

2008/04/09(水) 00:26:53 | URL | あららん #-[ 編集]
☆さえちんさん
お久しぶりでーす♪
そうなんですよ~かりんちゃんこの白しっぽが大好きで。
しょっちゅうあっちこっち持ち歩いてるんですよ。
相当お気に入りみたいです。


☆弥生さん
かりんちゃんのフミフミはゆっく~りです。
幸せそうな顔がかわいい反面、お母さんのことが恋しいのかな?ってちょっと切ないですね。
でも私がいるベッドでやるってことは、私のことお母さんって思ってくれてるのかなー?^^


☆emiさん
小さいかりんちゃんがかえったら、嬉しいような・・・でもちょっと大変そう(笑)
ほんとどうしたらあんなふうに社交的な?ネコさんに育つんだろーって不思議です!!

2008/04/09(水) 00:32:40 | URL | あららん #-[ 編集]
☆茶葉ママさん
幸せの魔法ですか♪なんだか素敵な表現!!
あのとろんとした表情がいいですよね~+。:.゚(人〃∇〃)*+


☆amiyanさん
やっぱりモコジュくんはかりんちゃん似ですね(笑)
かりんちゃんもだれか来ると隠れちゃいます。
コナちゃんのがまだお客さん大丈夫かな?
さくらんぼは逃げもしなければ歓迎もしないって感じです(汗


☆斗夢さん
なぜかうち以外の私の周りの猫ちゃんはみんなとっても愛想がいいので、なんでうちはこんなに愛想ないんだーって思いますけど、そもそも猫はあんまり他人に愛想振り撒いたりしないのかな?
でもうちに来てくれた人に、うちの子の可愛さをわかってほしい~!って思うんですよね。
かりんちゃんなんて逃げるか、「早く帰れよ」みたいな目で睨んだり・・・笑
2008/04/09(水) 00:40:46 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
