スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついていいウソ。悪いウソ。
2008年04月02日 (水) | 編集 |
           兄ちゃん起きて。話があるの。

エイプリルフール1


     ムニャ??




お願い。聞いて。とっても大切な話なの。実はあたし・・・

エイプリルフール2



お嫁に行くことになりました!!!

エイプリルフール3




                 ええぇ!!!??

ええ!!




エイプリルフール5


お相手はこの前お見合いしたキキログのキキちゃん。
少し年上だけどとっても頼りになるのよ





そ、そんな・・・

エイプリルフール6




さくらんぼがいなくなるなんて、ボク・・・

エイプリルフール7




ボクはこの先どうすればいいんだ~!!!

エイプリルフール8




ニャハハハハッ♪
引っかかったわね~兄ちゃん!エイプリルフールよ~!!
あたしがお嫁に行くわけないでしょ!!

エイプリルフール9


              え??





エイプリルフール9-1


ついていいウソと悪いウソがあるよ。。。




エイプリルフール9-2


というわけで昨日はエイプリルフール。
昨日のブログ合併の記事はキキログのにーちんさんと計画したエイプリルフール用の
イベントでした♪
信じて頭の中が???になっちゃった方、ごめんなさい!
ブログの合併はありません!(笑)





スコッチ兄妹はこれからもかりんちゃんとさくらんぼの日々を変わらずお届けいたします

エイプリルフール9-3


        これからもよろしくお願いします




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     さくらんぼが嫁に行くなんて許さない!
     寿命が縮まったかりんちゃんに応援クリックお願いします♪

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「スコッチ兄弟」ファンの皆様、ごめんなさい!
共犯者のにーちんです。
今日の記事にありました通り、平成のブログ大合併は、エイプリルフール記事なのでした(笑)
信じてしまった方は、本当に申し訳ないですが、エイプリルフールということで
どうかご容赦ください。

それにしても、ウチのブログに来てくださってる方は、殆どがウソだと
見抜いていました(^ー^;
これも、双方の管理人の、普段の行いの善し悪しなのでしょうね。。。( ̄▽ ̄;)

さくらんぼちゃんのウソは、かりんちゃんにとって衝撃的過ぎて、
エイプリルフールなんてどっかに吹き飛んじゃったんでしょうね^^
(それにしても、キキが頼りになる???(笑))
2008/04/02(水) 00:17:42 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
ウソだとはわかっていたけど、やっぱり途中不安になりました。
かりんちゃんからさくらんぼちゃんを取り上げるなんて絶対無理。
一心同体だもんねぇ。
うちもそうですよ。いまも体の一部をくっつけて寝ています
2008/04/02(水) 08:47:19 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
さくらんぼちゃんがお嫁にいくなんて、
あららんさんが手放さないわよ!かりんちゃん(笑)
昨日のイベントは楽しかったですよ♪
2008/04/02(水) 10:04:12 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あはは♪
今日はかりんちゃんが騙されちゃったんですね。
うそでよかったね~かりんちゃん。
出遅れてしまいましたがにーちんさんのところで先に読ませていただきました。
楽しい記事になりましたね^^
2008/04/02(水) 19:37:34 | URL | ちびほ #-[ 編集]
ったく・・・マジで、なんらそれ~???
と信じちゃったじゃないの!!
それに、今回の記事の「お嫁に行きます」って、
あららんさん、結婚決まったの~?って、思ったじゃないの!!
たく・・ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、さくらんぼちゃんが、お嫁に行かなくてよかったわ~♪
2008/04/03(木) 18:00:21 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
あは、エイプリルフール楽しませていただきました♪さくらんぼちゃんがお嫁に行ってしまったらかりんちゃんがいじけしまうかも?!嘘でよかったね~かりんちゃん( ̄m ̄*) !
2008/04/03(木) 21:04:10 | URL | amiyan #-[ 編集]
遅くなってごめんなさいe-330
コメントありがとうございます
e-466

☆にーちんさん
このたびは楽しい企画を一緒にやらせていただき、本当にありがとうございました!
にーちんさんの方は、2年連続とあって騙されてる人はほとんどいなかったようですね!
昨年のエイプリルフールの記事もしっかり覚えてます。
あれから1年なんて早い!来年も期待してますね♪


☆茶葉ママさん
かりんちゃんとさくらんぼを引き離すことなんてできませんね。
そんなことしたらかりんちゃんは生きていけないでしょう。
これからもみんなずっと一緒です♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪


☆弥生さん
そうそう、まず私が許しませんよ!お嫁に行くなんて!!
楽しい企画を考えてくださってにーちんさんにはほんと感謝です♪
キキちゃんとコラボできるなんて感激ヽ(o・∀・)ノ

2008/04/09(水) 00:07:48 | URL | あららん #-[ 編集]
☆ちびほさん
かりんちゃんにはちょっとキツイ冗談でしたかねー?( ̄m ̄*)
合同記事って楽しいですね♪
また機会があったらやってみたいです~。


☆斗夢さん
あはは!斗夢さんはしっかり騙されてくれたんですね!(笑)
嬉しいです♪誰も信じてくれないとつまんないし(●´艸`)
しかもこの記事でも本当にあたしが嫁に行くと!?
いや~それは当分ないのでご心配なく♪


☆amiyanさん
もし本当だったらかりんちゃんのショックは計り知れないでしょうね。
ってゆうかかりんちゃんもついていってしまいそう。
楽しんでいただけましたか?よかったです(´▽`*)



2008/04/09(水) 00:12:48 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
