スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ合併のお知らせ
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ブログ合併のお知らせ


お客様各位


平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、当「スコッチ兄妹」(代表取締役社長 あららん)は、平成20年4月1日をもちまして、
ブログ「キキログ」(代表取締役社長 にーちん)と合併することを、各々の取締役会において
決議いたしました。



s-新ブログ1



合併後はそれぞれ新たにブログ名「かりさく&キキの、日本ネコブログ統一への道!」
として活動していく予定です。


今後も、一段と面白くおかしな記事の提供に邁進いたす所存ですので、
何卒今後ともかわらぬご支援・ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


新ブログ2

新ブログ3

新ブログ4



なお、ブログ合併後におきましても、それぞれのURLにてこれまで通りのサービスの展開を
行っていきます。
詳細につきましては別途ご案内させていただきます。



                                         平成20年4月1日

                              「キキログ」代表取締役社長 にーちん

                            「スコッチ兄妹」代表取締役社長 あららん




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    これからもよろしくお願いします。応援クリックお願いします。

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



コメント
この記事へのコメント
おはよ~えええー何かと思ったービックリしたよ。
合併って言ってもいつも通りのブログになるんでしょ??
何かやるのかな??楽しそうだね~。
でも日本ネコブログ統一への道て凄い名前だね~。
これからも楽しみにしてるよ。
下のスコーン凄く美味しそうだわー。
2008/04/01(火) 09:07:27 | URL | ちか #-[ 編集]
おはよう!
何じゃそりゃあ!!びっくり~。
エー合併って、どういうこと?
どんどん合併して行って、巨大なブログにしちゃうの?
(まさか?)
なーんか、よく分からないけど、これから様子見るわ(笑)
2008/04/01(火) 10:05:38 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
ぶはははは
すてきなコラボありがとうございます
たのしい~(笑)
久しぶりに今日という日の意味を思い知らされましたよ~
うふふふ、かりさくちゃん&キキちゃんサイコー(^^♪
両社長もオチャメすぎ♥
2008/04/01(火) 11:36:37 | URL | emi #-[ 編集]
にーちんさんのブログでも発表がありましたね~!
タイトルも変更済み(笑)
リンク名も変えたほうがいいかしら!?(爆)
なぁんて、これからも楽しみだわ!
2008/04/01(火) 12:14:26 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
そうか、フォーマットも変わってるんだ!
(遅っ)
なんて手のこんだ・・・あ、いえ(笑)
なんてウイットな・・・(~o~)
2008/04/01(火) 13:58:18 | URL | emi #-[ 編集]
さっきにーちんさんの所でみてビックリですよ!でもでも今日は…ですよねぇ( ̄m ̄*) ?
それにしてもかりさくちゃんとキキちゃんのコラボが見れたのは嬉しいな~♪
2008/04/01(火) 17:39:16 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちかさん
ちかさん引っかかってくださってありがとう(笑)
一番のコメントの人が信じるかどうかって重要なの~。
ごめんなさい♪エイプリルフールでにーちんさんと企画したイベントだったんですv-398


☆斗夢ちん
あはは!どんどん合併していって巨大ブログに・・・!?
ごめんなさい。エイプリルフールですv-415
わけわかんなかったですよね(笑)


☆emiさん
emiさんにはバレバレですね~!
にーちんさんとこと合わせて読んでくださってる方はみんなわかっちゃってるかな?
キキちゃんとコラボできて楽しかったですo(*^▽^*)o
2008/04/03(木) 20:02:16 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆弥生さん
えへへv-398
弥生さんにはバレバレですね。
にーちんさんが考える企画は毎回楽しいですね。
コラボさせてもらえて嬉しいです♪


☆amiyanさん
そうです。エイプリルフール・・・v-344
にーちんさんは昨年も楽しい企画をされていたので、今年はみなさんわかってましたね( ̄m ̄*)
2008/04/03(木) 20:10:55 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
