スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

向かいの部屋には何が??
2008年03月26日 (水) | 編集 |
あそかわらず2


かりんちゃんは相変わらず、当たり前のようにPC裏でくつろぎます。



あいかわらず1


もう慣れました。
ブログ書いてる途中にいきなり画面の横から本物が飛び出てきても驚きません。


そういえば、昨日さくらんぼがソファーの上からなぜか向かいの和室の方を見て
興奮していました。

なにがあるの?1

なにがあるの?2



                      !!!

なにがあるの?3



さくらんぼはいつも冷静で、常に余裕な感じで

s-P1040857.jpg


               「なにか?」

こうゆう感じなので、




なにがあるの?4

こんな表情はちょっと珍しい。興奮しつつも少しビビってるようにも見えます。
しっぽもぼわわっ♪


なにがあるの?5


何を見てるんだろう。。。



さくらんぼの視線の先、向かいの和室にはとくになにもありませんでした。
いったい何が見えてたんだか・・・
かりんちゃんも時々わけのわからないものと闘ったりビビったりしてることはあるけど、
たいてい勘違いだろ、と思うんですけど
さくらんぼだとなぜか、本当になにかよからぬモノが見えているのでは・・・(||゚Д゚)
と思ってしまいます。
この違いはなんだろ??(笑)


               「それってどうゆうこと?」
写真7



s-P1050072.jpg

獲物を狙ってる風にも見えるし・・・いったい何だったんだろ~。




ねえさくらんぼ、なにを見てたの?


         「ママには言えないわ。」

なにがあるの?6




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援クリックお願いします。いつもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かわいい
今日は特に写真がとてもきれいですね。被写体はいつものようにとてもかわいいです!
2008/03/26(水) 18:52:04 | URL | にゃんこでんか #/.OuxNPQ[ 編集]
かりんちゃんは鈍い(ぷぷっ)のかなぁ?
うちはどちらも敏感ですよ。
特に、ぼんやりちゃあちゃんがピクっと頭をあげたときはかなり来てます。
私もよく見えるタイプなんで「来た!」と感じたときは視線を上げないようにしています。
それでもあちらがジーっと見てるから緊張しますよ。
うふふ。怖かった?v-8
2008/03/26(水) 20:23:43 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
いつも冷静なさくらんぼちゃんがシッポボワっでお目目くりくりで誰もいない部屋を凝視してたら・・・確かにドキッとしちゃう(笑)
かりんちゃんだと、勘違い??それもわかる気がしたりして ^^;
何が見えたの?って聴いて見たいけど、○○よ!って言われても困る。。。よね ^^
2008/03/26(水) 21:46:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あららんさん、久々の更新だね~!こんばんは☆
ノートPCの後って、時々すごい音が出たり、風が出たりする事無いの?気にならないのかなあ?かりんちゃん!
あららんさん家って、かりんちゃんが、初めての猫ちゃんだっけ?
知り合いの人で、飼ってた猫ちゃんがお星様になった後の、
二代目の子が、どうも先代のこと遊んでるみたいって、言ってたよ。
私、お化けとか、恐がりで大キライなんだけど、猫だとちっとも恐く無いのよね。
でも、人に聞こえない虫の歩く音が、聞こえてるのかもね。
2008/03/26(水) 22:18:34 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
かりんちゃん、PC裏がくつろぎ場所なんて面白い!
画面横からリアルかりんちゃんが出てくるんですね(笑)
さくらんぼちゃんと同じ行動、うちもしょっちゅうしてます
なぜか無人の和室に向かって大きな声で鳴いたり
じとーーーーっと見ていたり^_^;
何がみえてるんでしょうかねぇ、知りたいな
2008/03/27(木) 10:52:23 | URL | emi #-[ 編集]
フォーマットが変身してる?!
今、気付いた(遅)
玉のりにゃんがプリティ~です♥
2008/03/27(木) 10:53:53 | URL | emi #-[ 編集]
ウフフ♪
さくらんぼちゃんの、まんまるおめめショット、
可愛いですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・°
黒目がちの表情は、可愛さ120%増しですね!
何かを見てる時って、うちの場合、
人間レベルでは聞こえない物音みたいな気がしますけど??
2008/03/27(木) 11:49:47 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
さくらんぼちゃんには何が見えてたんでしょうね!?
私も、きっと何か見えてたんじゃないかなって思います(笑)
それにしてもこのお目目クリクリの表情がとっても可愛いですよねv-10
あんまり可愛いからオットにも見せちゃいました☆
2008/03/27(木) 12:17:41 | URL | emi-may #-[ 編集]
私も少しご無沙汰してしまいました。。。

確かに、それはありますね!
さくらんぼちゃんだったら、ナゼか説得力がありますね。
ホントに、何かがいたのでしょうか。。。( ̄Д ̄;)
2008/03/28(金) 01:37:33 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にゃんこでんかさん
写真綺麗でしたか?
写真を褒められるなんて思ってもみませんでした。嬉しいです♪
ありがとうございます(´ω`*)


☆茶葉ママさん
え、え、えーーー!それってv-39ですか!?
茶葉ママさん霊感強いんですね!じーっと見られてるなんて怖いよぉ~。
私全然霊感とかないんで、「いてもどうせ私には見えないし」と思っててあんまり怖くはないんです。
それより虫とかのが苦手かな~ヾ(〃>_<;〃)ノ


☆弥生さん
かりんちゃんの場合は見てて絶対勘違いだと思うんですよ(笑)
普段からビビリだし。
でもさくらんぼが反応するのってよっぽどなにかあるんじゃないかなーってちょっとビビリますね。
私はv-39とかより虫が一番イヤです。



2008/03/31(月) 17:33:07 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
そうですねーかりんちゃん達が初めてかな?
チビはおばあちゃんが世話してたし、それから2回引っ越してるし・・・チビが遊びに行くんならうちじゃなくておばあちゃんち行くんじゃないかな?
確かに人間のお化けは怖いけど猫って思うと怖くないですね♪
ノートPC、風出ますね~!音も結構うるさいけど、私はあんまり気にならないかな~。


☆emiさん
このテンプレ、前も使ってたんですけどお気に入りなんですよ。
前のが冬使用だったからそろそろ替えようかな~と思って。
そうそう、かりんちゃんのことブログ書いてる途中でいきなり本物が目の前に現れたりするんですよー(笑)
それは慣れたけど、キーボードの上歩くのはやめてほしいです。。。


☆さえちんさん
すっごい目を見開いてるでしょ?何事!?って思っちゃいました。
かりんちゃんはビビリだけど、動物的なカンみたいなものは持ってないみたい(笑)
さくらんぼはありそう!そっかー人間には聞こえない音が聞こえてたのかなぁ??

2008/03/31(月) 17:41:45 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emi-mayさん
すっごい顔してますよね(汗)
こんな目見開いて、いったいなに見てたんだろー!?
旦那様にも見せてくださったんですか?
ありがとうございます~♪


☆にーちんさん
さくらんぼも勘違いであったように祈ってます。。。
でもすっごい顔して和室見てたからなぁ~。
ちなみにかりんちゃんはこの時寝てました(笑)
やっぱりさくらんぼのがなんだか説得力ありますよね~!

2008/03/31(月) 17:46:05 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
