スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なプレゼント届きました!
2007年09月07日 (金) | 編集 |
Raspberry Dream ~おちゃめなラズちゃんの成長記~のさえちんさんから、
素敵なプレゼントが届きました!

先日の「ラズちゃん生誕祭・クイズ大会」に応募したところ、
私また当選しちゃったのですヾ(≧∇≦*)ノ





                 じゃーん!!


うお~豪華~!!(〃∇〃)
七夕じゃらしに、焼きカツオ、ボールのおもちゃたくさんに、猫草栽培セット、
ラズちゃんのかわいいポストカードに、私にクッキーまで!!





              「たくさんありがとう 




さくらんぼは七夕じゃらしが気になるみたいです。
これはラズちゃんのお気に入りのおもちゃ。 



 



さくらんぼはとっても気に入ったみたいです♪
この後たくさん遊んで、久々に口呼吸になっちゃいました。



かりんちゃんはさりげなく左手で焼きカツオをキープしています。



               「じゃあ、ボクはこれ・・・」

                  はいはい(*^-^)





                「うまーーい♪」  ガツガツッ

さらにカツオ節も少し混ぜてあげたので、かりんちゃんは大喜び。




                 「ごちそうさま~♪」


ペロッと完食です。
ちょび食いのかりんちゃんがこんなに早く完食するなんてめずらしい。




さくらんぼはそんなに食べないかな~と思って、いつものドライフードに
少しのせてあげただけですが、割とよく食べました。


最後にラズちゃんとさくらんぼの2ショットを・・・
と思いましたがさくらんぼがなかなかカメラの方を向いてくれません。



                    「ラズちゃん・・・さん?」




        「とってもキレイな方だけど、変わったお耳をしてるのね~。」

           いや、変わってるのは君達の方なのよ(゚ー゚)



さえちんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
ラズちゃん、選んでくれてありがとね!
これからもラズちゃんが元気に楽しく過ごして行けますように(*´∀`*)



猫草は頑張って育ててます。早く大きくな~れ♪

にほんブログ村 猫ブログへ ← 猫草に応援ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~!
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます(´∀`)
なぜか、プレゼント当選者の方による紹介記事では、
最初のコメントが私になってしまうの・・・
すごい、気にして見に行ってるみたいよね( ̄m ̄*)

かりんちゃんも、七夕じゃらしで、遊んでみてね~♪
おやつに手をかけて座ってる姿、最高に可愛いわ。
さくらんぼちゃんの、「変わったお耳」発言は、大ウケでした。
アビは耳が長いからね。スコちゃんとは対象的かも。
これからも仲良くして下さいね(*^-^*)/~~
2007/09/07(金) 23:43:13 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
うふふ♪本当に豪華な品々ですよね~!!
猫草もあったんだ!頑張って育ててくださいね~♪
おっ!さくらんぼちゃんとラズちゃんの夢のコラボね!
おふたりとも美にゃんさんだわ♪
2007/09/08(土) 06:52:06 | URL | めぐ #-[ 編集]
あはははは、やっぱかりんちゃんはおやつキープですかぁ。
それが自然な姿です・・・ぷぷぷっ。
思い切り遊んだ後はおなかがすいたさくらんぼちゃん。
お皿の横から覗く、丸々っちい手に萌えです。
あれ、二人とも手首柔らかい?
どっしり地に着いた足が可愛いんですけどv-10
2007/09/08(土) 09:57:42 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
いいな!!!
こんなにたっくさん!!!
羨ましい~!

我が家にはラズちゃんのポストカードが届きました♪
かっわいいですよね!
2007/09/08(土) 15:24:00 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
あららんさん、お久しぶりです~!
遅くなりましたが、お引っ越しおめでとうございます。

先日(もうだいぶ前ですが…)は、暖かいコメントをありがとうございました。
更新はまだ先になると思いますが、体調がかなり回復してきたので
遊びに来ました。

さくらんぼちゃん、口呼吸になっちゃうほど激しく遊んだのね~♪
かりんちゃんの焼きカツオをキープしているときの顔、
本当にさりげなくて笑っちゃいました~♪
また遊びに来ますね~。
2007/09/08(土) 21:44:55 | URL | とらママ #-[ 編集]
うわあ~凄いプレゼントだね!盛り沢山。
しかし・・・皆さんよく抽選会企画で当たるよね・・・。
斗夢ちんは、1度も抽選会で当たった事が無い(爆)
『ラズちゃん』も中々の美猫さんですよねえ!
さくらんぼちゃんが、見とれてる?
お耳が、普通って笑っちゃった。確かに・・・スコタンの方が異種?
しっかり、おやつをキープのかりんちゃんもおかしいね。
2007/09/08(土) 21:57:03 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
早い!Σ(・ω・ノ)ノ
「記事にしました~」ってお知らせに行く前に見つかってしまいました(笑)
アビとスコって、対照的ですよね。スレンダーでお耳が縦に長く短毛のアビ。耳が小さく全体にまん丸で、短毛でも毛が長めのスコ。
でもどっちもかわいいのv-10
こちらこそ♪これからも仲良くしてください(人´∀`)


☆めぐさん
さくらんぼはラズちゃんばっかり見て、カメラの方を全然見てくれませんでした。。。
猫草は育てるのは初めてだったんですが、今日芽が出てきて、今日だけで急にすごく大きくなりました。いきなり伸びるんですねぇ。


☆茶葉ママさん
手首、柔らかいですか?私もこの踏ん張ってる感じの手が大好きなんです。
かりんちゃんは最近カツオとか食べようになってきました。
一足早く食欲の秋みたいです。





2007/09/08(土) 22:19:14 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆パンダさん
パンダさんもポストカード申し込まれたんですね!
美ニャンさんですよねぇ。
なぜか最近抽選運がいい私です。


☆とらママさん
お久しぶりです!追いかけてきてくださってありがとうございます。
やっぱり体調崩されてたんですね。
今年の夏は暑くて大変でしたね。
でも回復してきたとのことでよかったです(o^∇^o)
またとらじくんとななちゃんに会える日を楽しみにしています♪


☆斗夢ちん
最近ね、なぜかよく当たるんですよ。
私昔っからすごくクジ運は悪いんですけどね。
今のうちにいろんな抽選に応募してみようかな?
かりんちゃんは最近よく食べます。
子猫の頃は心配するくらい少食だったのに。
太らないよう気をつけなくちゃ。


2007/09/08(土) 22:27:13 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
