スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの再会&かりんちゃん4周年♪
2008年03月19日 (水) | 編集 |
整列?1


なぜか整列??



整列?2


右向け右。



整列3


ふたたび正面。


少し前からふたりともこのソファーの背もたれ部分でくつろぐのがブームだったけど、
とうとう一緒に乗ったか。。。




整列6


先日このブログにも何度か登場している私の友達Sちゃんが、うちに遊びに来ました。
Sちゃんはチャイナに留学していて、帰って来たんですけどなんとまたもう1年行くそうです
うちの子達と会うのは昨年一時帰国した夏以来なんだけど、ちゃーんと覚えてました♪
いや、さくらんぼに関しては全く人見知りとかしないので、覚えてんだかどうなんだかよく
わかりませんが(・ω・`;)


整列5


とにかくかりんちゃんの反応は他のお客さんが来た時と全く違い、(他の例→例えばこちら
久しぶりなので多少緊張した表情をしていたものの、自分から近づいていって
撫でられてゴロゴロいったり、とっても普通の反応で写真も撮るの忘れました。
何度もうちに来ているとはいえ、いつも数時間の滞在で半年以上会わなくても覚えてるなんて
動物ってやっぱ賢いなぁと思いました。
猫は長期間留守にすると飼い主を忘れるとかいうけど、あれウソですね(*´∇`)ノ




そして昨日はかりんちゃんのうちに来て4周年の記念日でした

眠くなる5


これからもずっと一緒にいようね



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援クリックお願いします。いつもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かりんちゃん、同居4周年おめでとうございます!
これからもおとぼけ振りを発揮して私達を癒し続けて
ください。しかし、いつもながら素晴らしいシンクロですね。
2008/03/19(水) 22:19:45 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
かりんちゃんとの生活4周年、おめでとうございま~す♪
猫との生活、一度経験したらやめられませんね(笑)
これからもずっと、仲良く健康でくらせますように・・・!
2008/03/20(木) 08:18:55 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
かりんちゃんとの生活ももう4年なんだね。
でも、まだまだあと5倍くらは、一緒にいられるよね。
あ、あららんさんが、嫁に行っちゃうわなあ~。
一緒に背もたれに座ってるの、面白いね。
お顔の向きも一緒だなんて、双子のようだね。
留学しているお友達のSちゃんの事は、ちゃんと
頭にインプットされて居るんだね。
猫って、お馬鹿って言われるけど、ちゃんと覚えてるよね。
ただ・・・仔猫時代の記憶は、うっすーだけどね(笑)
2008/03/20(木) 10:31:01 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
かりんちゃん、4周年記念日おめでとう~
右向け右が(笑)
やさしいご家族や、お友達の方、
そしてさくらんぼちゃんと
これからもず~っと楽しく幸せにすごしてくださいね!
私もネコは時間が経っても絶対覚えていると思います~
しばらく会ってなくても、実家に帰ると
歓迎してくれるネコいますもの(^ ^)
2008/03/20(木) 16:24:32 | URL | emi #-[ 編集]
かりんちゃんと一緒に暮らし始めて4周年記念おめでとうございます~(o^ ^o)ソファの背もたれに綺麗に整列している姿、面白いですね!見事なシンクロで、仲良しっぷりがよくわかりますよー(≧∇≦)
2008/03/20(木) 19:43:34 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆テンパパさん
ありがとうございます。
これからも持ち前のおとぼけでブログネタをどんどん提供してもらわないと!(笑)
これからは少しゆっくり更新になりますがよろしくお願いします。


☆弥生さん
ありがとうございます!
そうですね~。私をここまで猫好き(というか猫バカ?)にしたのはかりんちゃんですから。
きっとこれから一生猫がそばにいない生活は考えられないですね。


☆斗夢さん
えー私は嫁には行きませんよぉ。
もしも家を出なくちゃいけない時は連れて行きます!!
そうそう、ちゃんと猫も覚えてますよね~。
あの人見知りのかりんちゃんがゴロゴロ言ってましたから。
ソファーで並んでる写真、ほんとそっくりでしょ♪



2008/03/26(水) 18:58:09 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emiさん
ありがとうございます♪
emiさんはご実家にも猫ちゃんがいるんですね♪
離れて暮らしてても会うと歓迎してくれるって嬉しいですね!!


☆amiyanさん
ありがとうございます!
この場所がなんでこんなに人気なのかは謎ですけど(笑)
動きがシンクロしてておもしろかったです♪
2008/03/26(水) 19:03:29 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
