スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気まぐれな姫とかりんちゃんの記念日
2008年03月13日 (木) | 編集 |
1年姫ぐみ、さくらんぼさん!!

さくらんぼと7

      「はいっ!!」


お久しぶりです~!
すいません!(A;´・ω・)だいぶ更新サボってしまいました
私もかりんちゃんとさくらんぼも元気です。
なんだかここ1週間くらいですっかり春ですねぇ。
まあ私は春はあんまり好きじゃないんですけど。
あ、さくらんぼのワクチン行かなきゃ。
体重がどれくらい増えてるか楽しみです♪


さくらんぼと1


最近ほとんど私の部屋に来てくれなかったさくらんぼが、この前珍しく
私のベッドでくつろいでいたので、嬉しくって無駄に写真を撮りました。


さくらんぼと2


その辺に置いてあったアクセサリーをブラブラさせて視線を引き付ける・・・カワイイ



さくらんぼと3

さくらんぼと4

さくらんぼと5

さくらんぼと6

さくらんぼと8

さくらんぼと9


ね、さくらんぼ。ママの部屋楽しいでしょ?ね?ね?

・・・とまた来てくれるようにご機嫌をとります。



さくらんぼと9-1


でもこの時はやはり“姫の気まぐれ”だったようで、また来なくなりました。
さくらんぼは母の部屋がお気に入りなのです。。。


さくらんぼと9-2


猫の後頭部って大スキ。



かりんちゃんもこんな感じで元気です。

かりんちゃん4年


(母に頭にお菓子を乗せられてました。何やってんだか。)



3月はかりんちゃんがうちにやって来た月。
かりんちゃんは、3月9日にうちに来ましたが、下痢が止まらずいったんブリーダーさんとこに
戻って体調を整え18日にまた来ました。
だからどっちを記念日にしたらいいかわからず、でも9日はもう過ぎちゃったから18日って
ことで。笑
なぜかかりんちゃんの記念日は覚えにくい・・・昨年はすっかり忘れちゃってたし(´-ω-`;)ゞ

DSC00005.jpg



4年前の今頃はブリーダーさんとこへ帰って行ったかりんちゃんが心配で心配で、
うちに来てすぐ撮った2枚の写メを眺めながらかりんちゃんが元気にまたうちに来ますように
って必死で願ってました。
再び迎えに行ったかりんちゃんは元気いっぱいで、兄弟(仮名チビ太←あたしが付けた)
と楽しそうに追いかけっこしてました
とにかく今日も元気でいてくれてありがと



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援クリックお願いします。いつもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら、さくらんぼ姫はたまにしか
お部屋を訪れてはくれないのですか~
来てくれたらすっごく嬉しくて写真とりまくる気持ち
わかりますよ~(*^_^*)
チビかりんちゃん、かわいい~♥
チーズおかきに笑いました(^^♪
2008/03/13(木) 15:38:37 | URL | emi #-[ 編集]
ほんと、久しぶりの更新だね。
さくらんぼちゃんは、あららんさんのお部屋は、
少し遊ぶ部屋程度に思ってるのかな?
で、やっぱり甘えるのは、ママさん?
私が、実家に居た頃の猫もそうだったもん。
かりんちゃん、チビ太って言う仮名だったの?
ちびたも可愛いね。
2008/03/14(金) 10:36:46 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
気まぐれでも、遊びにきてくれるって嬉しいですね♪
姫のチラッとみえるピンクの肉球がv-10
3月はかりんちゃん記念日ですかぁ!
チビかりんちゃん、可愛いぃ~~!!
元気で成長してくれて、それが何より嬉しいですね ^^
2008/03/14(金) 11:04:36 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
姫の猫パンチ!可愛いです(*^^*)かりんちゃんの小さいころはやはりモコジュに似ている気がしてなりません。そして現在のかりんちゃん、頭の上に何かのってるぞー、ってナイスな安定感ですね( ̄m ̄*)
2008/03/14(金) 17:59:25 | URL | amiyan #-[ 編集]
あはは^^
さくらんぼちゃんの挙手、かわいい~(笑)
姫のお気に入りの部屋って、日当たりがよかったり
眺めがよかったりするんでしょうかねー?

かりんちゃん、頭にお菓子を乗っけられても、何事もなかったかのような
顔をして、とぼけたところがまたかわいいなあ~。
そんなかりんちゃんの姿も、丈夫に元気に育ってくれたからですね^^
2008/03/15(土) 09:32:41 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emiさん
そうなんですよ~。とくに私のベッドにはめったに来てくれないので、ほんと嬉しくっていっぱい撮っちゃいました~。
かりんちゃん、すごい長い間チーズおかきを頭に乗せたままでいた(笑)


☆斗夢さん
うーん、甘えるのは私にも同じくらい甘えるし、でも部屋は母の部屋が居心地いいみたいですねー。
あ、チビ太はかりんちゃんと一緒に生れた兄弟のことです。
他に小鉄って名前の子も。これも私が勝手につけたんですけど。


☆弥生さん
できればベッドで一緒に寝たいんですけどねぇ。。。
かりんちゃんと暮らし始めて4年なんて、もうそんなに経ったんだ~ってびっくりです。
ほんとに小さかったなぁ。



2008/03/19(水) 20:49:52 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
モコジュくんはほんとにかりんちゃんそっくりですよ!!
しかも最近はキャラまで似てきてるし(笑)
これからのモコジュくんの成長が楽しみです♪


☆にーちんさん
日当たりや眺めはどちらかというと私の部屋のがいいんですよねー。
なんか、ひとりで静かに過ごしたい時は母の部屋が落ち着くみたいです。
かりんちゃんはこのあともずーっと頭に乗せたままでした(笑)


2008/03/19(水) 20:53:07 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
