スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しの季節
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ふと2匹を見ると、、、


仲良しの季節1



あら?手、繋いでる?(。・_・。)ポッ

仲良しの季節2



かわいいからずっと見ていたいんですけど、かりんちゃんはさくらんぼと仲良くしてるところを
見られるのを嫌がります。
「仲いいじゃーん♪(*`▽´*)」なんてからかうと、逆上して噛みついてきたり、照れてさくらんぼ
を攻撃したりするので要注意。
写真撮るのも毎回緊張。気をつかいます。
もうすでにかりんちゃんは耳をピーンとしちゃってるし、この2枚を撮ったら体勢を変えて
しまいました。
うーん。照れ屋さんは難しい。
さくらんぼは全然気にしないんだけど。



仲良しの季節3


この前はなぜかおしりをくっつけていた♪


仲良しの季節5


なんかだるそうなふたり・・・眠いのか?
それとも「写真はうんざり」って顔?でも私、そんなに写真撮ってる方じゃないと思うんだけど。
だいたい1ヶ月で200枚くらい。
これって猫ブロガーの中では少ないですよね??



                  この冬のお気に入り

いろいろ9-6



この冬も仲いい姿がいっぱい見れて楽しかった♪
これから暖かくなるとこんな姿もあんまり見れないかな・・・と思うとちょっと寂しい。



夏は夏でうち中でおっぴろげ祭りが始まるのでそれも楽しいんですけどね(・∀・)




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

         応援クリックお願いします!!

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



コメント
この記事へのコメント
お手手つないでるの、かわいい!
照れちゃうネコなんて、そうそういないですよー!
かりんちゃん、やっぱり中身はニンゲンなんじゃないかなあ。。。(´ー`)

1ヶ月に写真200枚ですか。。。
普通考えると多いんでしょうけど、何たってネコブロガーたちは
すごいですからね!(笑)
1年で5万枚って人もいましたよ。。。
(私はそこまでじゃないですけど、年間2万枚くらい行っちゃいます^^;)
2008/03/06(木) 00:28:22 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
かりんちゃん、照れ屋さんなのね~♪
可愛いんだからぁっv-238
くっついて寝る姿も寒い時期限定ですものね。。。
暖かくなったらなったで、また違う姿が見られますけど ^^

1ヶ月200枚ですか!?私数えたことないのでわかりませんが、
ボツ写真の量はかなりありです(笑)
2008/03/06(木) 08:33:55 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
きゃあ~お手手繋いで~♪可愛いねえ。
やっぱり、多頭飼いって、良いなあ。それも、血の繋がったね。
でも、かりんちゃんは、オスにゃだから、ちょっぴり恥かしいのかな?
1ヶ月200枚かあ。微妙だよね。私は、今猫の被写体が、居ないし・・・めっきりデジカメの出番が減ったわ。
でも・・・誰かさんは、一日に100枚撮っているとか?(爆)
2008/03/06(木) 10:53:12 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
かわい~
手をつないでるなんてキチョーな場面
そりゃ写真とりますよ~
かりんちゃんてば
好きな子といるのを見られたとたん
その子をいじめちゃったりする
男の子みたいですね
おっぴろげ祭り(笑)
参加したい(^^♪
2008/03/06(木) 15:40:19 | URL | emi #-[ 編集]
カリサクちゃんは、いつもながら仲が良くて羨ましいです。
実はうちのテンちゃんも照れていたりして・・・。
そんな訳ないか(笑)

あららんさん、ポストカード本日無事に届きました。
本当に選りすぐりっ!て感じのものばかりで
とても可愛かったです。残念しょうと呼ぶには
失礼ですね。ありがとうございました。
2008/03/06(木) 23:06:33 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
おはよ~お久しぶりになってごめんね~。
うふふ~かりんちゃんは照れ屋なんだね~でも写真撮られるとちょっと恥ずかしいなんて人間みたい。
でもこの手繋いでるみたいに見える感じが可愛いね~
絶対撮りたくなるわ~。
1ヶ月に200枚か~私は1日300枚が平均かも(爆)
どれもこれも同じような親バカ写真ばっかりよ~
2008/03/07(金) 06:46:03 | URL | ちか #-[ 編集]
うふふぅ。
おててを繋いでいるシーンを見ると頬がゆるみますね。
私は離れないように上からギュっと押したりします。
かりんちゃんもさくらんぼちゃんもおだやかな子だから
見てて安心、ほっこりします。
でも8割方、さくらんぼちゃんの気分次第かな?うちはそう。
2008/03/07(金) 09:44:48 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ご無沙汰です!

ポスカ、昨日、いただきました♪
有難うございました。

写真は本当に撮影する方はしますよねぇ。
レオンを撮影していただいた874さんは、その時は多分、かなりの枚数を撮影していましたが、自分のブログ用には構図を考えて数枚しか撮らないって言っていました・・・。
プロってスゲェ・・・。
うちは、ヘタな鉄砲数打ちゃって感じです。
2008/03/07(金) 18:29:03 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
いつ見ても、こちらが照れるほどの仲のよさですね!!
かりんちゃんは、見られると照れるだなんて、
さくらんぼちゃんとの愛の世界を二人だけで楽しみたいんですね(^ ^)
2008/03/08(土) 09:55:29 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
いつ見てもこちらが照れてしまうほどの仲のよさですね!!
かりんちゃんは、見られるのイヤがるのですか?
さくらんぼちゃんとの愛の世界を二人だけで堪能したいのでしょうか?
2008/03/08(土) 10:40:03 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
え?
かりんちゃん、どうして仲良しを見られると嫌がるの?
照れ??
おててをつないでるの、すっごく可愛くて癒されます。

私はオフ会で、よそのお家の子を撮る時なんかは、
一度に200枚近く撮りますねぇ。
下手な鉄砲・・・ってヤツです(汗)
2008/03/08(土) 20:11:48 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
かりんちゃんは照れ屋さんなんですねー。お手手つないで仲良しなショット、可愛いです!おしり合い写真もいいなぁ(o^ ^o)
夏のおっぴろげ祭りもすごく楽しみ~♪
2008/03/09(日) 20:11:09 | URL | amiyan #-[ 編集]
みなさんお久しぶりでーすヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございますe-420

☆にーちんさん
そっか・・・普通に考えたら200枚でも多いですよね。笑
ええー∑(〇Д◎ノ)ノ 1年5万枚?にーちんさんは2万枚ですか・・・
どちらもすごい!!私は1年だと2400枚ってとこですから、まだまだですねぇ・・・
でもデジイチとか持つと楽しくてきっとどんどん枚数増えていくんだろうな~。


☆弥生さん
明らかな失敗写真(ブレブレでなに写ってるかわからん、とか)はすぐ消しちゃってそれを除いた数なので実際はもっとシャッター切ってるんでしょうね。。。
最近かりんちゃんがその辺で伸びてる姿をよく見るようになりました。
春ですねぇ(*´ー`)


☆斗夢さん
1日に100枚ってちかさんのことかな?って思ったけどコメント読んだらちかさん1日300枚って(笑)
すごいーー!!
かりんちゃんはかなり照れ屋です。
からかうとムキになって怒ってくるからおもしろいの(笑)

2008/03/13(木) 17:19:27 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
☆emiさん
そうなんです。手をつないでたのでこれは!と思って私が写真撮りはじめたらすぐやめちゃったんですよ。
>好きな子といるのを見られたとたん
その子をいじめちゃったりする
男の子みたいですね
まったくそのとおりです~。
そんなに照れなくてもいいのに・・・


☆テンパパさん
テンちゃんリクくんはテンちゃんの気分次第ですかねー?
でもうちも実はさくらんぼの気分次第で仲良くしたりシャーッしたり。
男たちは振り回されてますね(笑)
ポストカード遅くなってすみませんでした。
喜んでいただけてよかったです(人´∀`).☆.。.:*・


☆ちかさん
1日に300枚ってΣ(・ω・ノ)ノびっくりですよ~!また前言ってたより増えてません?(笑)
でもデジイチ買ったら楽しくって絶対撮りまくっちゃいますよねー。
私も欲しいな~♪

2008/03/13(木) 17:44:45 | URL | あららん #-[ 編集]
☆茶葉ママさん
茶葉ママさんはもう何でもお見通しですね♪
うちももちろんさくらんぼの気分次第です。
機嫌が悪い時・・・というか構われたくない時は兄ちゃんがそばに行っただけでシャーって(笑)


☆パンダさん
パンダさんも写真お上手ですよねー。
レオンちゃんのモデルっぷりも毎回すごいなーって感心します。
ポストカード遅くなってごめんなさい。
素人作品で恥ずかしいんですが・・・(A;´・ω・)


☆coco-punchさん
あはは。愛の世界!(笑)
そうなんでしょうかねー?
さくらんぼは全くと言っていいほど気にしないんですけど。


☆さえちんさん
一度に200枚ってまたこれすごい!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
そっかーやっぱりデジイチで本格的に写真やられてる方は枚数もすごいですね!
きっと撮るのも楽しいんでしょうねー♪


☆amiyanさん
昨年の夏は猛暑だったのでかりんちゃんのおっぴろげ度が半端なかったですよ。
いつでもどこでもお腹まるだしで開いてました。
野生としての姿はゼロです。。。

2008/03/13(木) 17:53:42 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
