スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜姫 ~SAKUHIME~
2008年02月29日 (金) | 編集 |
さく姫1


彼女の名は桜姫(さくひめ。)

我が城(・・・というにはあまりにボロイ)の姫にございます。



なかなか城の暮らしに馴染めず、つらい日々をおくる姫。

部屋を出て行こうとすると・・・

さく姫2

       あ!!姫!!



「姫、外に出てはなりませぬ。」

s-P1040880.jpg

                 「なんで?」

転んでお怪我でもしたら大変にございます。それと、お一人での行動は慎んでください!




                  「えぇーー」
さく姫3



              「ほっといてちょうだい!」
さく姫4


あ!姫どこへ!?




           「トイレよ!悪いーーー!?」

さく姫5






            「お姫様って大変なのね。」

さく姫6




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    姫の暮らしも楽じゃないわ。さくらんぼに応援の1票お願いします!

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



えーっと、ちょっとお久しぶりです(・ω・` )
25日に一度更新はしましたが、みなさんのブログ訪問コメントレスなども
1週間ほどお休みさせていただいてました。
(読み逃げはしっかりしてましたが。)
いろいろ体調とか考え事とか。。。
今日あたりからまたみなさんのところへ遊びに行かせていただきます
それとポストカードの作成は完了しました♪
まだ着いてない方、もう少しお待ちくださいね!

そして今日の記事はもちろん前回の篤姫「お姫様教育」のパクリにございます(笑)
すぐドラマとかに影響されやすい私。
しばらくさくらんぼとの篤姫ごっこ、流行るかも?笑
コメント
この記事へのコメント
いいですね
姫さまのアップの画像、とてもかわいいです。
目といい鼻といいキュートです。
2008/02/29(金) 11:10:56 | URL | にゃんこでんか #/.OuxNPQ[ 編集]
うん・・・みんな無理しないで、マイペースで行こうね。
だんだん、無理してると辛くなってくるし。
姫の画像と文章が面白かったよ。
大事な姫だもんね。おトイレも、お付きの人が
付いていかねばね!
でも・・・さくらんぼちゃんは何にも、大変じゃあないわよ(笑)
2008/02/29(金) 11:32:21 | URL | 斗夢ちん #ZRGtDuT2[ 編集]
そっか、さくらんぼちゃんもおトイレ行くんだ・・・(って、当たり前だ!笑)
篤姫ごっこ、さくらんぼちゃん、相手してくれるのね ^^
次も楽しみだわっ♪

あっ!ポストカード届きました!
かりんちゃんとさくらんぼちゃんの、らぶらぶv-238
ひとりでニヤけてしまいました ^^
ありがとうございました♪
2008/02/29(金) 13:22:19 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
姫~っ「トイレよ悪いー」のお顔がぁぁ!(笑)
さくら姫、外には危険がいっぱいでございます
くれぐれもご用心を~
さくら姫かわいすぎです~♥
流行らせましょう~(^^♪

あららんさん、ブログのリンク設定してもよろしいでしょうか~?(~o~)



2008/02/29(金) 13:48:52 | URL | emi #-[ 編集]
あ、さく姫でした
うっかり八兵衛・・・
2008/02/29(金) 13:49:34 | URL | emi #-[ 編集]
こんばんは。
お手手クロスしてカメラ目線、可愛いですね。
お姫さまの行動は、気になりますからね。
ストーカーしちゃうのわかりますよ^^

先日は温かなコメントありがとうございました。
ショコとももは、変わらずに元気です。
元気すぎて困ってしまう子が一匹いますが^^;
2008/02/29(金) 21:06:05 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
ふふ、姫パワー全開ですね。
どんなにワガママを言っても可愛いのは
やっぱりすんごくかわゆいかれでしょ~。
許しますv-10
2008/02/29(金) 21:33:44 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
篤姫、見ていないのでネタ元は分かりませんが。。。
さくらんぼちゃんが姫と呼ばれるのにぴったりなのは良く分かります^^
最初の写真、手を組んでる姿も、なんかお上品ですねー。。。(´ー`)

ブログ、マイペースでいいんだー、って思いつつ、ナゼかムリしちゃいますよね。
でも、マイペースで行きましょうねー。。。
2008/03/01(土) 00:00:21 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
そうだわ
私も2月は絶不調で、あららんさんのところへも、
なかなか来られなかったけど、
最近、ちょっと控えめでしたのね。大丈夫?
桜姫、お美しい。お部屋を出ようとする時の尻尾は、
これ・・・膨らんでる訳じゃなくて?ボリューミーだわぁ。
2008/03/01(土) 12:53:24 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
確かに実際に姫になったら色々制約とかあって大変そうだもんね。怒りバクハツ?!する気持ちもわかりますよ~姫(笑)
篤姫、最初だけ見て面白そうと思ってはいたんですがなかなかあの時間家にいなくて、それ以来見れてません。今一体どうなってるんだろ?
2008/03/01(土) 20:56:02 | URL | amiyan #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます。


☆にゃんこでんかさん
ありがとうございます(*^^*)


☆斗夢さん
あはは・・・そうですね。なんも大変じゃないわ。笑
姫はドアが開いてる時も「お見送り」と「お出迎え」に来いとわざわざ呼ぶんですよe-263


☆弥生さん
ポストカード届きましたか(●´▽`●)遅くなってすみませんでした。
篤姫、前回見逃しちゃいました。。。
さくらんぼは目のでかいとこが宮崎あおいに似てる!と勝手に思い込んでます。笑


☆emiさん
リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきますね!
私的には4枚目の不満そうな顔が一番気に入ってます(●´艸`)

2008/03/05(水) 22:06:13 | URL | あららん #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます。

☆ひぃ~さん
ショコちゃんももちゃんの姿が見れなくなったのは寂しいですが、元気なんですね。よかったです♪
これからもまた遊びに来てくださいね!!


☆茶葉ママさん
えへへ。そうなんです。かわいいから許しちゃうんですよ~e-51
って親バカですね!笑


☆にーちんさん
はい。マイペースでいきますo(*^▽^*)o
・・・って言ってたらコメントレスがこんなに遅くなってしまいましたe-263
篤姫見てたら、さくらんぼに着物を着せたくなりました。絶対無理だけど・・・


☆さえちんさん
さくらんぼのしっぽ、これが普通の状態なんですよ。
ボリューミーでしょ?笑
そうそう、最近ちょっと控え目でした。しばらくこの調子でいくかも・・・でもブログはずーっと続けていきたいです(*´▽`*)


☆amiyanさん
私も先週見逃したし、ちゃんと見れてないな~。
でもこれからが面白そうだし、これからちゃんと見ようと思います。
うーん。確かに姫というのは大変・・・
でもうちの姫は果てしなく自由な気がしますが(笑)

2008/03/05(水) 22:19:09 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
