スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみません。。。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
これは猫ブログです。

わかってます。


わかってるけど、今日は一言言わせて下さい。


          ・


          ・


          ・


          ・

ナラザキステキーーー!!。+゜(*´>艸<`*)。+゜

サッカーにはあんまり興味ないよ・・・って方多いかもしれませんが、
今日はごめんなさい!
だって!今日の中国戦!!!


なんだあれは!?(# ゚Д゚)


悪質な反則プレーの連続に、不公平すぎるジャッジ!!びっくりだよ!!
負傷者続出で、ほんと見てて怒れましたー!ただでさえ今けが人多いのに。
日本には、え?これで?みたいなことでファールとるし。
アウェーだから、って範囲越えてましたよ。。。
でも楢崎は超冷静でスーパープレー出ましたねー
すっごくよかった!!
もう私がボールになって彼の胸に飛び込み受け止めてもらいたい(笑)
・・・受け止められた後は蹴られるけどね( ̄m ̄*)
目の横から血が出てる姿見たら、いてもたってもいられず危うく飛行機に飛び乗って
中国まで絆創膏持っていくとこでした。
後半はでっかい絆創膏やって出てきて一安心。

最近日本代表の試合ってあんまり熱心に見てなかったんです。
中田も小笠原も宮本もいない代表・・・楢崎もベンチばかりで、なんか見てても
力が入らなくて。
でも今日は久しぶりにすっごい熱心に見ました!!
頭に来たけど、勝ててスッキリしました~。



このまま終わってもなんなので、今日はかりんちゃんの趣味というか日課をご紹介します。

カバンチェック


人のカバンの中身チェック。

悪趣味だからやめなさいっヾ( ̄o ̄;)


・・・今までかりんちゃんの趣味っていろいろ紹介してきましたが、結構多趣味でしょ?
いろいろ忙しいんですよ。
他にも母のスカートの中チェック。とか(-ω-;)
しかもなんか事務的で、「よし。今日も異常なし!」みたいにのぞいていくんで笑えるんですよ。



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      応援してもらえると嬉しいです。クリックお願いします♪

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ"~~~っ!
見逃した~!!!

。。。北朝鮮戦はあまりおもしろくなかったけど、
どうやら中国戦は盛り上がった(?)ようですね。。。
でもあららんさんの記事で、雰囲気が伝わってきました。
ありがとうございました^^
楢崎、久しぶりに出てたんですね!
活躍したみたいですし、良かったですねー^^

。。。かりんちゃん、やっぱり中身は人間かなあ。。。
2008/02/21(木) 00:36:29 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
昨夜の試合は敵は相手チームだけでなく観客もジャッジまでが敵だったですね(怒)勝つだけでも評価できるのですが、希望を言えばあと1、2点取って戦意喪失させてほしかった・・・。
ケガ人が心配です。

あららんさんのおっしゃるとおり昨日は楢崎さまさまでしたね。
次も頼むよ!!
2008/02/21(木) 07:32:51 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
あららんさんの熱い思い、伝わりました!
今朝ニュースで見ましたが、中国側、凄い反則してますよね!オドロキでした。

かりんちゃん、意外(!?)とお仕事いっぱいあるのね(笑)
何か探しモノでも・・・?
2008/02/21(木) 09:05:14 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
私は以前韓国の会社で中国の人と仕事をしてました。
中国の人は勤勉で頭脳明晰、同世代の日本人とは比較にならないほど大人です。
政治と歴史の背景でスポーツに支障が出るのは苦い思いです。
フェアにスポーツマンらしく、サポーターも両軍の健闘をたたえあえる寛容さを持ちたいですね。
もし楢崎さまが埼玉に来るときはあららんさんはチケットと片道切符だけ持ってきてくださいね。
あとは私がサポートしますv-91
2008/02/21(木) 09:15:51 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
私はこの前の北朝鮮戦の方を見れなかったんですよ。
でもあまりいい試合ではなかったようですね。。。
GKは前回川島君だったんですよね。名古屋にいたこともあって結構好きなので、勝ってほしかったです。
今回は久しぶりの楢崎の活躍に大興奮でした!!!
でもこの順番だと次回のGKは川口かな?


☆テンパパさん
4年前のアジアカップのことを思えば観客は比較的ちゃんと自国のチームを応援していた気がしますが、肝心な選手と審判がダメダメでしたね。
確かに勢いは凄かったけど向こうはいい攻撃できてなかったし、もう少し点取ってほしかったですね!
次回はGK川口が出る予感が・・・でもどのみち私次の試合見れないんですよねぇ。

2008/02/21(木) 18:50:51 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆弥生さん
ちょっと昨日は熱くなっちゃいました~!
アウェーとはいえ、あれはないです!!
特にとび蹴りくらった安田選手が心配。気合入ってたのに残念です。
かりんちゃんは起きている時はいつも多忙で動き回ってますよ。
人のカバンで何探してたんだ!?


☆茶葉ママさん
今回は政治や歴史的背景からくる反日行動というより、向こうの選手の粗悪なプレーとそれを阻止せず悪化させた審判に問題があると思います。
観客は比較的みんな反日感情をあらわにすることなく、自国の応援をしていたと思いますよ。
なのに選手があれじゃ、お客さんも残念だと思います(。-`ω´-)
わあ。埼玉ツアー、サポートしてくださるんですね!
いつか絶対行きますから!!その時はよろしくお願いしますv-10

2008/02/21(木) 19:00:36 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
