スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分探しの旅。
2008年02月18日 (月) | 編集 |
かりんちゃんがため息。




何か悩んでるの?



「・・・人生って何なんだろう。」

かりんちゃんの悩み2


そりゃまた壮大なテーマですね (  ゚ ▽ ゚ ;)


そうねぇ・・・それはちょっとママにも解決しづらいというか。

でもこのままじゃかりんちゃんが猫ブログ界を引退し、

「自分探しの旅に出ます。」なんて書き置き残して出て行ってしまいそう!!

そんなのイヤ!!!

そして世界中の子どもたちとサッカーを楽しんだ挙句、美女とのバカンスを
目撃&写真撮られてニュースになっちゃったりして。
いや~せめてそれはW杯出場してからにしてーーー!

・・・なんてアホなこと考えつつ写真を撮っていると。



「ね、兄ちゃん。どうしたの?」

uOsFFVYf.jpg


うちで一番の美女が登場!



「兄ちゃん元気出して。一緒に追いかけっこしてあげるから。」 「さくらんぼ・・・」

かりんちゃんの悩み3


さくらんぼにやさしい言葉をかけられたかりんちゃんは・・・




「よっしゃーはりきって行くぞーー!!」

かりんちゃんの悩み5


一瞬にして元気に。

結局遊び相手がいなくて暇だっただけかよ!(; ̄Д ̄)


でもほんと最近かりんちゃん、さくらんぼによく遊んでもらってるんです。
お兄ちゃんなのに「遊んでもらってる」ってのは変か?(笑)
でもほんとにそんな感じなので。
2匹の体力にはかなり差があるので、さくらんぼは自分のスタミナは残しつつ、
兄ちゃんをたくさん走らせる遊び方をうまいこと身につけました。

かりんちゃんは私と遊ぶのも大好きなんだけど、やっぱりさくらんぼと遊ぶ方が楽しいらしく、
私と遊んでるところにさくらんぼが来ると、もう私やおもちゃには目もくれず、いきなり
ママ邪魔なんだよなー的な視線・・・
今まであたしと遊んで喜んでたくせに!!
さくらんぼが来るとその瞬間からもう私はでっかい障害物でしかなく。(´ノω・`*)ナケル-
まったく正直な子だよ



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      応援してもらえると嬉しいです。クリックお願いします♪

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


      私は中田選手好きですよーヾ(。・ω・。) 念のため。




先日のプレゼント企画でAコース当選suko日記mokonyのamiyanさん
Cコース当選とらじのお部屋のとらママさんもそれぞれブログでプレゼントを紹介して
くださいました。 コチラコチラの記事
素敵に紹介してくださってありがとうございます
前回紹介したさえちんさんとこのラズちゃんといい、全員プレゼントの入っていた
袋・箱におさまってるとこが笑えます(●´艸`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふぁ~ぁ、かりんちゃんの物憂げな雰囲気・・・
そんなこと考えるお年になったのかしらねぇ?
私もいろいろ考えます。
日本女性の平均寿命の半分に達し、
「まだ半分」と考えるか「もう半分」と考えるか・・・・
かりんちゃんはまだ若いし、体力もある。頑張って!
賢いさくらんぼちゃんもいて良かった良かった。
2008/02/19(火) 08:19:12 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
なーんだ、ただ単に暇だっただけかあ~。
かりんちゃんも やっぱ猫同士で遊んだ方が
楽しいんだよね!
あららんさんだと、きっとかりんちゃんが、遊んでやってる
と思ってるのかもよ(笑)
え~私の年が想像付かないって?
なんで、ちかさんや茶葉ママさんは、判るの?
私は・・・あららんさんと一緒位よん(爆)
2008/02/19(火) 10:37:46 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
かりんちゃんたら物思いにふけっていたのかと思いきや、お暇モードだったんですね(o^^o)やっぱり猫同士で遊ぶのが一番楽しいのかな~?(飼い主的には切ないですけど…)
うちは最近2匹のテンションがなかなか一致する時がなくて、1匹ずつ交互に「遊んで~」ってくるので結構大変になってきました(;^_^A テンションが合えば2匹で楽しくおっかけっこするんですけどねぇ。
あららんさんから頂いたプレゼントの袋はコナが気に入っているので部屋に常駐してあります♪モコジュは体がでっかくて入れないんですよね~(≧m≦)
2008/02/19(火) 16:44:13 | URL | amiyan #-[ 編集]
きゃ~かりんちゃんなんて格好なのv-411
悩み事かと思ったら暇だったんですね。
やっぱり猫ちゃん同士の方が楽しいのでしょうね。
いつも仲悪いアラリンでも追いかけっこは楽しそうですよ。
スライドショー見てくださってありがとうございました。
よろしければリンクさせていただいてもいいですか?
2008/02/19(火) 22:18:02 | URL | ちびほ #-[ 編集]
かりんちゃん、壮大すぎるテーマですね(笑)
あららんさんのつけるセリフは、本当にピッタリでいつも笑っちゃいます。
ひょこっと現れたさくらんぼちゃん、可愛いですね~。
うちのとらじも、私よりななといる方が楽しいようで(笑)、私は時々寂しい思いをすることが…。
プレゼントの記事を紹介してくださってありがとうございました。
昨日写真立てを作ったので、ポストカードはいろんなところに飾ってありますよ。
本当にありがとうございました!
2008/02/20(水) 00:56:27 | URL | とらママ #V03MnSAE[ 編集]
はじめまして、あららんさん!
猫ブログ大好き、emiと申します
いろんな猫さんブログでいつもお名前拝見してました
「自分探しの旅」のお方、個人的に目が離せません(笑)
そんな壮大なテーマと思いきや、なんてかわいい♪
2にゃんとも仲良しさんでいいですね♥
前記事のうそこメーカーも面白かったです
我が家も猫の名前でやってみよう~(^^♪
2008/02/20(水) 11:39:21 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
いや~「まだ」半分でしょ~!
いやいや、茶葉ママさんならまだ3分の1もいってないかも!?(笑)
かりんちゃんも4歳になってちょっと大人になったかと思いきや、最近シンクや風呂場でピチャピチャ一人で水遊びがブームです。。。


☆斗夢さん
え~私が遊んでもらってる?だってかりんちゃんからしょっちゅう誘ってくるんですよ~!
年齢は・・・ちかさんはなんとなくまだ新婚ぽいし、文見てて割と年近い気がするんです。
茶葉ママさんは娘さんの年齢から想像できるし、この前はっきり教えてもらったし(笑)母よりかなり若かったです。
斗夢さんはこのふたりの間ぐらいかと推理してたけど・・・私と一緒くらい!?ほんとに信じちゃいますよ~??
じゃかなり早く結婚したってこと~?(笑)


☆amiyanさん
あー確かにテンションのズレがあって、1匹大暴走で1匹しらーっとしてることありますね。
でもかりんちゃんは常に遊んでいたいタイプだから、さくらんぼがエンジン掛かるとかりんちゃんも・・・ってなること多いんです。
モコジュくんには袋狭かった!?大きくなったんですね~!!


2008/02/20(水) 23:00:37 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちびほさん
そうなんです。実はただの暇猫でした(笑)
スライドショー楽しませてもらいました♪
リンクもちろんOKです。ありがとうございます!
うちの方も貼らせていただきますね♪


☆とらママさん
セリフ、合ってますか~?私もとらママさんが付けるとらじくんとななちゃんのセリフがおもしろくっていつもクスッと笑ってしまいます♪
わ~もう早速飾ってくださったんですか!?
嬉しいです~!!ありがとうございますヽ(^ω^)ノ


☆emiさん
はじめまして~♪ご訪問&コメントありがとうございます。
先ほどちらっと遊びに行かせてもらったら、リンクにたくさん知ってるブログが!
まだ後ほどじっくり訪問させていただきますね。
また遊びにきてください!


2008/02/20(水) 23:07:09 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
