スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年のバレンタインは~♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今年はバレンタインネタの記事も用意してなかったし、当日は更新もできず、
このまま静かにスルーしようかと思っていたら先日宅急便で

s-P1040817.jpg


開けてびっくりチョコのプレゼント

まさか自分がチョコをもらえるとは思わず、とってもハッピーな今年のバレンタインでした(´ω`*)



s-P1040815.jpg


そしてこのかわいいチョコの送り主は、うちのブログでリンクもさせていただいてる
ぼく、はなまるのAcoさんです。


s-P1040818.jpg


くまさんがいっぱい♪食べるのもったいなかったけどおいしくいただきました!



s-P1040820.jpg


チョコもらうのって嬉しいねぇ♪

Acoさんには昨年からブログを通じて仲良くさせていただき、プレゼント企画なども
開催してくださって図々しくも私は2回も当選(A;´・ω・)
たくさんプレゼントをいただいた上
さらに当選日が誕生日と重なり、特別に誕生日プレゼントも用意してくださったり・・・
なので今回お礼の気持ちも込めてAcoさんにバースデープレゼントを贈ったのですが、
そのお礼だそうです。
私のがお礼しなきゃいけないのにまたいただいちゃって・・・すみません。
Acoさんありがとうございます!!(人´∀`)


Acoさんは最近しばらくブログの更新はされてませんが、はなまるくんもひめちゃんも
Acoさんパパさんみんなお元気とのことでよかったです。
とてもお忙しいらしく、今はPCの時間よりはなまるくんとひめちゃんと過ごす時間を
大切になさっているとのことです




さて、そんな流れで(?)バレンタインメーカーやってみよう!
おなじみメーカーシリーズ、他にもいろいろ過去に記事にしたけど今回は
チョコレート♪

私からかりんちゃんへの愛を込めたチョコレートは・・・


あららん→かりん


ええーー!Σ(゚Д゚;o)
そんなつもりじゃ・・・私は別にかりんちゃんのこと哀れんでなんかないよーー!?
かりんちゃんの結果ってなんでこう毎回微妙に情けないんだろう(笑)



さくらんぼからかりんちゃんへのチョコは・・・

さくらんぼ→かりん


あっさりしてますがタイプを聞くあたり少しは気があるんでしょうか。
でもかりんちゃんのタイプは聞くまでもなくさくらんぼだと思いますけど。



最近は男の子から女の子へ贈る「逆チョコ」ってのもあるらしいし、
かりんちゃんからさくらんぼへのチョコも見てみようか♪

どれどれ・・・?




かりん→さくらんぼ



ぶっ!(*≧ε≦*)

ストレートだなーーー!!(笑)


しかも味は抜群かぁ。いいな~。
このシリーズ毎回微妙に当たっててなかなか侮れませんね。



じゃ、次はこれまた最近お友達ブログで知ったウォンテッドメーカー。
かりん、さくらんぼ、私はなんの容疑なんだ!?

まずはかりんちゃん・・・


かりんメーカー


プッ( ̄m ̄*)

これまた情けない容疑だな(笑)しかも罰金結構高ーい。



続いて私。本名でやってみました。

あららんめーかー


か、過失致死!!?(@д@)
それって結構重罪じゃ・・・?と思いきや罰金は安い。
つーかヒザかっくんで死なないでおくれ・・・


そして、なんだか毎回毎回ひとりだけいい結果ばっかり出してるさくらんぼは
今回何の容疑かというと・・・



さくらんぼメーカー


んな・・・!!?( ゚д゚)

またさくらんぼばっかりいい結果かよ!


そういえばね、記事にはしなかったけど前「四字熟語メーカー」ってのもやってみたんです。
またこれがみなさん結構笑える結果で、うちはどんなかな~と思ったら


かりんちゃん

「反省下手」



私の本名

「美尻王子」

微妙・・・美尻女王とかなら嬉しかった。



で、さくらんぼは・・・

「常夏美人」

なんじゃそりゃ!!!


脳内メーカーでは頭の中は愛にあふれ、カレンダーでは毎日遊び放題。
年賀状メーカーではかりんちゃんから
「みんなのアイドルさくらんぼへ。今年は君のために頑張るよ・・・」なんて言われ。


○○メーカーシリーズでは「さくらんぼ」という名前は最強みたいです。。。


s-P1040436.jpg




さて。プレゼント企画の賞品ですが、当選した3名様のお手元に無事
荷物が届いたようです。

姫コース当選のRaspberryDream~おちゃめなラズちゃんの成長記~のさえちんさんが
昨日ブログで素敵に紹介してくださいました。   コチラです

これからポストカードも発送していきますのでポストカード希望された方、
もう少しお待ちください(。・人・`。))



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

        応援してもらえると嬉しいです。クリックお願いします♪

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Acoさんからバレンタインですか。相変わらず粋なことをなされる方ですよね。更新をお休みされているのはそんな理由があったのですね。家族全員お元気そうで何よりです。うそこメーカーの、このシリーズは面白いですよね。私的にはかりんちゃんの反省下手に笑ってしまいました。
2008/02/17(日) 07:28:38 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
可愛いチョコをいただきましたね ^^
バレンタインメーカーにウォンテッドメーカー!?
次々と新しいメーカーが・・・!
さくらんぼちゃん、最強ですね!さすが姫さま・・・(笑)
2008/02/17(日) 09:26:42 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
可愛いチョコレートですね。
熊さんなんだ~??Acoさん、更新ないから心配だったけど、元気にされてるんですね。
よかったです。

ほにゃららメーカーシリーズ、どんどん出ますね!!
本当にさくらんぼちゃんはいい結果ばかり!!
ナイスバディ独占に笑っちゃいました!!
2008/02/17(日) 10:06:05 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
いいですねーバレンタインのプレゼント!
チョコもかわいいし^^

それにしてもこのシリーズ、ホントに名前を入れるだけなんですけど、
なんか当たってる気がしてならないですよねー。
かりんちゃんはいつもボケキャラ系だし、さくらんぼちゃんのも
最強伝説更新中だし(笑)
そしてそんなかりんちゃんを哀れに思ってる(?)あららんさんの心情も
見事に当ててるし!(笑)

。。。でもですね、”キキ”って名前でも「ナイスバディ独占禁止違反」
ってのが出ちゃったんですけど(笑)
2008/02/17(日) 14:57:25 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
あら
うそこメーカー、一気出し!って感じですねぇ。
ホントに、さくらんぼちゃんったら、オイシイ結果ばかり!
ずるい、ずる~い(*ノ▽ノ*)
プレゼント記事、リンクありりがとうございました。
しかし、さくらんぼちゃんとラズを並べると、対照的だね。
丸くて可愛いさくらんぼちゃん、ワイルドなラズ・・・
私も丸いネコが好きだったハズなんだけど・・・あれれ??
ホントにたくさんありがとうございました!!
2008/02/17(日) 15:13:18 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
面白いサイトですねぇ。
ほどほどに当たってるとこがプププッ。
「反省下手」って・・・・「四字」でなくていいなら
「反省知らず」ってとこかしら。
熊のチョコレート、リアルですね。
味も濃厚そう。口の中でリアル熊が溶ける・・・・
なんだか「熊に勝った!」って感じ。
2008/02/17(日) 15:38:17 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ステキなバレンタインプレゼントですね♪それにしてもバレンタインメーカーなるものがあるの、知らなかった!WANTEDメーカーもだけど、さくらんぼちゃんはいい結果ばかりだなー、さすが姫(笑)
あららんさんから頂いたプレゼントは私のブログの次の記事に載せさせていただきます♪よろしくです(o^^o)
2008/02/17(日) 21:13:43 | URL | amiyan #-[ 編集]
おはよう~先日はとても暖かコメント本当にありがとう。
これからもどうぞ仲良くしてね~。
それからチョコーーーこれすっごい可愛いわ~食べるのもったいない!
それにしてもバレンタインメーカーもプププーめっちゃ笑えるー。
ナイスだね。
あららんさんの送ったプレゼント見てきたよ~凄い素敵なセンス!ほしかったよー悔しいーーー(笑)
当たった方は幸せだな~。
2008/02/18(月) 06:45:10 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちは!
クマのチョコも今年は、よく見かけたなあ?
それと一緒のカードの猫が可愛いね!
『チョコメーカー』なんて、有るんだね(笑)
なんでも有りじゃん。
なんか、でも言葉がみんなずばりな気もする(爆)
『本命候補』とかね!
2008/02/18(月) 11:15:58 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
とてもお洒落で可愛いチョコレートです。
嬉しい贈り物ですね。

うそこメーカー、またこんな楽しいのが出ていたんですね。
これって名前入れるだけなのに、妙に当たっているような気がします(笑)
さくらんぼちゃんて、最強のお名前なのね。
今後が楽しみですね^^
2008/02/18(月) 11:47:15 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
可愛いチョコですね~。美味しそう~♪
黒のクマさん、結構リアルじゃないですか?(笑)
うそこメーカー、いろんなシリーズが出てるんですね。
それにしても、かりんちゃんの罰金、高っ!!(笑)

昨夜、プレゼントのことを記事に書かせていただきました。
またお時間のあるときにでも、見に来てくださいね。
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
2008/02/18(月) 13:08:43 | URL | とらママ #V03MnSAE[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆テンパパさん
反省下手ってのもぴったりですよね。
私もAcoさんお元気だとわかってほっとしました。
サプライズは嬉しいですね♪


☆弥生さん
そうそう、次々に新しいメーカーが知らないうちに出てたんです。
さくらんぼは不思議なくらい毎回いい結果でずるいですね~。


☆coco-punchさん
私もAcoさん更新なくてどうしてるかなーと思ってたので、お元気とわかってよかったですね♪
ナイスバディ独占なんて、そんな容疑にかかってみたいですよ~(笑)


2008/02/20(水) 23:22:37 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
おお!キキちゃんもナイスバディ独占!!
確かにあのぷよぷよ感はかわいすぎて罪ですよ~(*ノω<*)
このメーカー、偶然にもほんとうちの子のキャラとがっちり合ってるので毎回笑えます。


☆さえちんさん
確かに正反対ですね。
さくらんぼが基本全部丸でできてるなら、ラズちゃんは三角でできてる感じ。
あごもシャープで耳も大きく三角形だし。
私はどちらかというと前はラズちゃんみたいなザ・ネコ!!って感じのシャープな子に惹かれてましたよ。


☆茶葉ママさん
プププ・・・熊に勝ったって(笑)
あ、「反省知らず」!それのがぴったりです!!
もしかして・・・ちゃあちゃんもかな?( ̄m ̄*)



2008/02/20(水) 23:30:27 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
次々に新しいメーカーが出てますよね。
私もお友達ブログで知ったんです。
プレゼントのご紹介ありがとうございます!
モコナちゃんたちにも喜んでもらえたみたいでよかったです♪


☆ちかさん
このチョコおいしかったですよ~。先週はチョコ食べすぎました。
お店もテレビもチョコで溢れてるから、つい食べたくなっちゃって。
こちらこそこれからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします(*^^*)


☆斗夢さん
うそこメーカーどんどん出てますね。
お友達ブログとかで見てて四字熟語メーカーが結構おもしろかったです。
この猫のカード、ちょっと仕掛けがあってすごくかわいかったんですよ~。


2008/02/20(水) 23:36:25 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ひぃ~さん
チョコもらうのって嬉しいですよね!いいなー男の人は!
私やかりんちゃんは笑える結果や情けない結果なのに、いつもさくらんぼばっかりいい結果ばかりなんですよねー。
ほんと名前入れるだけなのに、微妙に当たってる気がしておもしろいですね。


☆とらママさん
プレゼントの紹介ありがとうございました!
とらじくんがあの小さな箱に挑んでる姿が笑えました~!!
ほんとうちの2匹とやることが似てます。

2008/02/20(水) 23:43:04 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
