スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪で遊ぼう♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |
ヤフーのリクナビの広告のスコちゃん、めっちゃかわいいですねー(´Д`●)

さて、昨日の続き。


雪です1


外は真っ白~♪



雪です2


何を思ったか傘をささずに飛び出してしまった私。カメラがびっそびそ(;・∀・)アホですね




雪です3


さっそく雪をかりんちゃんとさくらんぼにお持ち帰りです。



雪です4


チェックするかりんちゃん。


雪です5


かりんちゃんに雪が積もった~♪ ・・・って、完全に遊んでます(笑)



雪です6


とりあえず足跡をいっぱいつけてみる・・・子供か!?


そして雪だるまを作ってみましたよ♪頭でっかちの。

雪です7


かりんちゃん、途中まで楽しそうだったんだけど、私が外から中にいるかりんちゃんに
「おーい♪」っ呼んだり、寒くて何回も外と中を出入りしてたらすっかりビビリモードに
入っちゃいました。
普段からかりんちゃんは窓の外に人がいると落ち着かず、だいたい怖がるんです。
私でも、家族でも誰でも。




雪です8


雪は好きだけど人は怖いんだね。この時も外ばっかり見てる・・・。




雪です9


と思ったら倒したーー!(というか自然に倒れたに近いけど)



雪です9-1


あ、舐めてる・・・かりんちゃん氷好きだからなぁ。



雪です9-2


でもやっぱり外が気になる。



雪です9-3


もっかい頭乗せ直しました。あーあ、イビツな形に・・・


そして、、、




雪です9-4


目をつけました

このまま顔なしってのもあれなんで、なんか手近に目になるものはないか・・・と
部屋を見渡すと、目に飛び込んできたのはかりんちゃん達の食べ残しのカリカリ。



雪です9-5


なんかちょっとコワイ・・・(゚∀゚;)
雪ダルマというより雪ロボットて感じですね



雪です9-6


雪だるまさんとご挨拶。


って、、、


雪です9-7

雪です9-8


  食ったー!!!( ゚д゚)



  「さくらんぼ、これおいしいんだよ。」    「えーあたしいらない。」
雪です9-9



雪です9-91


さくらんぼは雪だるまにはそれほど興味はないみたいでした。



雪です9-92


そんな感じでみんなで久しぶりの雪を楽しみました




     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     結局一番楽しんだのはあたし・・・!?と思ったらクリック(笑)

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ!
その雪だるま。。。さすがに怖いです!
(しかもかりんちゃん、目玉食べちゃうし!)

雪、楽しんだようですね~^^
見ているこちらも嬉しくなってきちゃいました!
2008/02/13(水) 01:09:55 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
あはは、かりんちゃん、警戒しながらも好奇心いっぱいですね。
どの顔を見てもキリっといい男なんですけど・・・
なにか心境の変化があったのかな?ぷぷっ。
2008/02/13(水) 08:55:03 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
かなり積もりましたね。
雪だるま、作ってあげたのね!
興味はあるけれどお外も気になるかりんちゃん。
慎重派かしら。
その表情も可愛いですねぇ。
2008/02/13(水) 10:51:20 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
積もりましたね~
かりんちゃんビビリながらも楽しそうですね^^
お外を気にしたきりりとしたお顔が素敵ですよぉ。

ところでうちのブログで一周年記念のスライドショーを作るんですが、
かりんちゃんとさくらんぼちゃんの画像をお借りしてもいいですか?
2008/02/13(水) 11:55:51 | URL | ちびほ #-[ 編集]
お久しぶり~!
ねえ!私の留守中に凄い雪が降ったんだね!
見たかったなあ。
可愛い雪だるま(頭でっかちな所も猫っぽいかも?)
お目目も何で作ったのかと思ったら・・・カリカリ?
凄い発想だわあ(笑)
猫ちゃん、雪が珍しくて好きみたいだよね!
2008/02/13(水) 12:35:03 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
最初の2枚、モノクロ写真かと思いました(笑)
銀世界ですね~!
カリンちゃん、雪だるまに興味津々!?
2008/02/13(水) 13:57:20 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
すごい雪でしたね~。
あまりに寒すぎて、私は外に出られなかったです…。
庭先の雪を少しだけ取って、猫達に見せてあげましたが
カリカリ目玉の雪だるまは思いつかなかった(笑)
さすが あららんさんですね!
2008/02/13(水) 17:12:30 | URL | とらママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
えへへ・・・やっぱコワイですかね?( ̄∇ ̄;)
雪、ほんと久しぶりだったんで楽しかったです。
今度はかわいい雪だるまつくろ~(笑)


☆茶葉ママさん
かりんちゃんのビビリ顔は、写真で見るとぱっと見キリッとしてていい男風ですかね?
でもその場で見るとビビりっぷり、あわてっぷりがおもしろくて、とてもキリッとした男子には見えません。


☆ひぃ~さん
慎重派というか、ただのビビリというか(笑)
なぜか窓の外に人がいるとこわがるんですよね。
知らない人が家に入ってくると思うのかな?

2008/02/16(土) 01:37:54 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちびほさん
かりんちゃんのビビリ顔は写真ではどうやらキリリと見えるみたいですね。
意外にもかりんちゃんのビビリ顔は好評でうれしいです。
でも実際見るとかなり挙動不審でおかしいですよ(笑)
スライドショー楽しみにしてます!


☆斗夢さん
そうそう、斗夢さんが九州行ってた時だったから・・・やっぱりあちらでは降りませんでしたか?
かりんちゃんは雪結構楽しんだみたいです。

2008/02/16(土) 01:42:36 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆弥生さん
かりんちゃんはもともと氷舐めたりするのが好きなんで・・・
食べ物と思ったのかも(笑)
今回は短時間で結構積もってびっくりでした!


☆とらママさん
なにか目になるようなものないかな~と部屋を見渡すと、ジャストサイズなカリカリが目に入って思わず・・・(笑)
今度雪降ったらかわいい雪だるま作ろうっと。

2008/02/16(土) 01:45:26 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
