スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

感謝を込めてプレゼント。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚
2008年01月30日 (水) | 編集 |
9月からFC2ブログに移って約5ヵ月経過、この記事でちょうど100件目になります

もう100件も書いたんですね~。猫のことだけで・・・よくそんなに書いたなぁ。


さて、記事も100件、アクセス数も先日2万を突破♪
かりんちゃんも元気に4歳の誕生日を迎え、ここで今までブログを見てくださった
みなさんに感謝の気持ちをこめて


スコッチ兄妹感謝のプレゼント企画!!

プレゼント1




プレゼントは下の3つのコースをご用意しました各コース1名様当選



Aコース

運び屋かりんの仕事道具セット



Bコース

スリッパ大好きもぐりマニアの姫セット



Cコース

猫グッズマニア様へ猫雑貨セット




Aコースはかりんちゃんの大好きなもの、Bコースにはさくらんぼの大好きなもの
がそれぞれ詰まってます
Bは姫コースだけあって女の子向けかな~
Cは私が一目ぼれした猫雑貨。
あとはご想像にお任せします(●´艸`)
当たってからのお楽しみ♪(セット名から想像してね!)


希望のコースをこの記事のコメント欄に記入してください。


応募の締め切りは2月5日(火)です。


たくさんの応募お待ちしてます!

Qy0TwtXA.jpg



      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

        かりんちゃんとさくらんぼに1票お願いします♪

             にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




コメント
この記事へのコメント
えっ。。。
それって、完全なる抽選ですか???
どどど、どうしよう?
どれも捨てがたいけど。。。
マニアなら、Cでお願いします!(笑)
何が入ってるのかなー。。。
2008/01/31(木) 01:16:18 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
100回記事おめでとうございます!
アクセス数も2万回凄いですね~。
私は2005年からブログやってますけど
ようやく1万2千ほどになりました、かりんちゃんと
さくらんぼちゃん、見事なはちわれ模様の顔がかわいいです。

Cコース希望です、当たるといいなぁ~♪
2008/01/31(木) 08:22:32 | URL | rin #-[ 編集]
え~?お引越してからもう100記事?すごいねぇ。
おめでとうございます。
さっそくですが、かりんちゃんマニアの私はAコースで。
でもさくらんぼちゃんに可愛い「待ってるわ」を見ると心が揺れるなぁ。
2008/01/31(木) 09:11:41 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
うわ~『待ってるわ』のさくらんぼちゃん、めっちゃ可愛いねv-238
私は、どのコースでも欲しいけど・・・やっぱ
Cコースかなあ?ヨロスクです。
これからも200記事目指して頑張ってね!
2008/01/31(木) 12:46:02 | URL | 斗夢ちん #eS/ZS4qs[ 編集]
はじめまして
猫ブログからやってきたサマンサと申します。
実は、少し前から、チョコチョコ見に来てました。
かりんちゃんとさくらんぼちゃんの愛らしさにポッ。
本当に可愛いお子さん達ですね。

我が家にはブラックスモ-キ-の美陽子がいます。
かりんちゃんと同い年の4歳の女の子です。
宜しかったら遊びにいらしてくださいね。
2008/01/31(木) 13:52:56 | URL | サマンサ #-[ 編集]
待ってるわのさくらんぼちゃん可愛いですね!
我が家も昔の姫がおりますのでBコースでお願いします。
あぁ~Cコースも捨てがたいマニアです~(笑)
2008/01/31(木) 18:02:38 | URL | ちびほ #-[ 編集]
100回記事、おめでとうございます!
記念すべき、記事ですね。
うーん、どのコースにしようか迷います・・・
ではCコースでお願いします。
あぁー、迷いました^^;(笑)
2008/01/31(木) 18:11:14 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
あららんさん100件記事&2万アクセス(すごい~!)本当におめでとうございます(≧∇≦)!!これからも記事楽しみにしていますね♪
プレゼント、早速応募させていただきまーす。でもどれも捨てがたい…うーん(悩んだ結果)、Aコースにさせていただきます(o^^o)当たったらうれしいなぁ。
2008/01/31(木) 18:52:04 | URL | amiyan #-[ 編集]
100件記事!2万アクセス!
そして4歳の誕生日おめでとう~!!

えぇっと・・・。
倍率が高そうですがCコースでお願いしまっす!
2008/01/31(木) 21:57:17 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
100記事おめでとうございま~す♪
2万アクセス!早いですね~☆
これからも楽しみにしていますよっ!

えぇ~っと・・・Bコース希望しますっ!
今のところ希望者がいないみたいだから・・・(笑)
2008/01/31(木) 22:45:51 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
はじめまして☆彡
こっそり覗き見しておりました(´~`ヾ)
実は我が家の「あいん」が、かりんちゃんと
少々似た感じなのです(*mm)
今回、図々しく応募したい為に
ノコノコ出て参りました(´д`*)
Aコース(運び屋かりんの仕事道具セット)を
希望します<(_ _)>
2008/01/31(木) 23:13:58 | URL | さか♪ #kuX..F9k[ 編集]
移転後100記事おめでとうございます!!
これからも無理せず長く続けてくださいね。
あつかましくもプレゼント企画参加させていただきます。
もちろんBコースの姫セットでお願いします。
2008/02/01(金) 00:20:38 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
100回記念(早い!)&2万アクセス(凄い!)おめでとうございま~す!
凄く想像力を掻き立てる楽しいそうなプレ企画ですね!
迷いますよ~
姫コースが気になるところだけど運び屋と言うフレーズにかなり惹かれるのでAコースでお願いします!
2008/02/01(金) 00:36:33 | URL | あや #-[ 編集]
おはよう。わ~100回記念に2万アクセスおめでとう♪
プレゼント企画楽しみだけどどんなものが入ってるのかわからないからどうしよーーー。ええええー難しいよ~。
猫グッズもいいけどうちは女の子がいっぱいいるからBコースが希望です♪
姫セットって名前もいいしね~。
どうか当たりますように~さくらんぼちゃんよろしくー
2008/02/01(金) 06:16:43 | URL | ちか #-[ 編集]
応募します
100件記事&2万アクセス、おめでとうございます。
FC2ユーザーの方が多いので、時々考えてしまいます。
実行には移せないんだけど・・・
応募しますと言ったはいいけど、どうしよう・・・
う~ん・・・σ(;´Д`)エート。。。 
Bにします!女の子用ですもんね。ラズちゃん優先!
よろしくお願いします。

2008/02/02(土) 12:35:45 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
遅ればせながら、かりんちゃんお誕生日おめでと~~♪♪♪
そして100件記念もおめでとう!!
最近は中々ご訪問が出来なくて本当にごめんなさい!
でも図々しくも応募させて頂きますね。

それでは「Aコース」で!!運び屋かりんちゃんは、ごまと同業ですから(笑)
よろしくお願いします!
2008/02/02(土) 14:30:30 | URL | めぐ #-[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございま~す。
いつもは読み逃げ専門なのに、こんな時だけコメントしてスイマセン。

現在は猫を飼ってないので、猫グッズに囲まれて暮らしていますので
もちろん猫グッズマニアCコースでお願いします。
2008/02/03(日) 15:00:56 | URL | Roger #7bPqdeF.[ 編集]
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
かなり遅くなってしまいましたが、かりんちゃん、お誕生日おめでとう~!
それから、100件の記事&2万アクセスもおめでとう~!!
あららんさんの記事にはいつも楽しませてもらってます。
これからも、可愛いかりんちゃん・さくらんぼちゃんを見せてくださいね。
私も応募させてもらっちゃいますね。
迷いましたが、Cコースでお願いします。(年甲斐もなく、猫グッズ大好きなもので…)
2008/02/04(月) 13:38:39 | URL | とらママ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして
斗夢さんのブログから遊びに来ました
可愛いですねー かりんちゃんとさくらちゃん
と、とくにさくらちゃんが、うちは雑種だけど模様が良く似ているので親ばか発揮して、可愛いな~、でれーっです(笑)
2008/03/18(火) 18:57:40 | URL | tieta4u #-[ 編集]
tieta4uさんコメントありがとうございます

こんばんは!はじめまして(*^^*)
斗夢さんとこから来てくださったんですね♪
ありがとうございます。
しばらくのんびり更新になりそうですが、また遊びに来てくださいね♪

2008/03/19(水) 20:56:02 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
