スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かりんちゃんのバースデーパーティー☆
2008年01月29日 (火) | 編集 |
           「みんな昨日はありがとニャ♪」

ごちそう1


                 ↑なんかエラそう・・・( ̄ー ̄;



みなさん、かりんちゃんの誕生日にお祝いのコメント、本当にありがとうございました

ごちそう2


                      「手ーつなご~♪」



こうゆう時あらためて猫ブログやっててよかった~!!って思いますね。
だって、普通他人のうちの飼い猫の誕生日なんて祝ってくれる人そういないもんね。
私自身は自分の誕生日より嬉しいし、ワクワクするんですけど。

ごちそう3


       「かりんちゃんよかったねぇ~!みんなに祝ってもらえて♪」




そして、プチパーティーもしましたよ♪
前言った通り、誕生日当日は無理だったので前日の日曜に。


                         「これニセモンじゃん。」

ごちそう4


ケーキはやっぱりコレ!!(●´艸`)

前21㎝を頼んで、「ちょっとでかいかも・・・」と思ったので今度は18㎝にしたんですが、
それでもイチゴのボリュームもあってすっごく大きく見えた!!
隣は昨日の記事で登場したケーキキャンドル



ごちそう5


さあ~ロウソクに火もつけたよ~!!かりんちゃん、吹き消して!!(笑)



                         「ふ・・・!?」
ごちそう6



                「そんなこと言われても・・・
ごちそう7


プププ。困ってる困ってる!(笑) 

冗談だよ~じゃあたし代わりに消すからねー?



って、消そうとしたらもうさっさとかりんちゃんは退散しました

地味~に吹き消して、さあ食べよ食べよ~

ごちそう8


おっ!さくらんぼ登場!! 母に連れられやって来ました。


このあとケーキを切り分けて、さくらんぼはちょこっとクリームを舐めました♪
さくらんぼが自ら母のケーキをつまみ食い(つまみ舐め?)しに行ってたので、
よっぽどいい香りだったんでしょうね。

それもそのはず!!このクリームね!すっごーくおいしかったんです
あたしこうゆう真っ白生クリームのケーキって、すぐくどくなっちゃってあんまり
食べれなかったんですが・・・
これはもう全然別!!クリームも甘いのにくどくないし、いちごもたっぷり
まるごとゴロゴロ入っててうまい!!
今までのバースデーケーキの中で1番かも



あ~誕生日っていいわねぇ~(*´ω`*)



ごちそう食べてウハウハしていたら、なにやら気になる視線・・・




        「あの~ボクが主役ですよね?」

ごちそう9-1


ハッΣ(゚∀゚*) そうだよねっ!!
かりんちゃんの誕生日だもんね!
ごめんごめん。かりんちゃんもごちそう欲しいよね~!




はい♪かりんちゃんの好物焼きカツオ!

ごちそう9-2


           「うんみゃーーい!!」





            「あ~誕生日最高・・・

ごちそう9-3


          ほんとだね~(*´ー`*)



   ・・・そして、私は夜中腹痛でした
   それほどつらいものじゃなかったけど、明らかに食べ過ぎによる・・・
   食べすぎで腹痛って!漫画じゃあるまいし・・・ねぇ?(゚▽゚;)




      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      懲りずに今日もケーキ食べました。懲りずにクリックお願いします。

             にほんブログ村 猫ブログへ 食べ過ぎ注意!ポチッ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったね、かりんちゃん。みんなに祝福されて。
それはかりんちゃんの可愛いキャラでみんなが癒されているってことよね~。
私もかりんちゃんに会えて本当に心が丸くなりました。
こう見るとかりんちゃんもかなりの「大顔」と!
ちゃあちゃんと並べて見たいものです。
ケーキ、すごくおいしそう。この頃、こんな大きなケーキ食べてないなぁ。
やっぱりバースデーケーキはみんなで取り分けたいですね。
2008/01/29(火) 10:33:33 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
何だか、あららんさんのお誕生日祝いみたいだね(笑)
それにしても、美味しそうなケーキだこと!!
最近、丸い1個ごとのケーキを買った事もないし、
食べても無いから、羨ましいわ。
で、どんだけ~食べたの?お腹壊したって?(笑)
かりんちゃんは、今日は何の日だろうなあ?って、
思って大好きな『焼きカツオ』食べたんだろうねv-8
2008/01/29(火) 11:47:00 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お?うちのブログ開始日とお誕生日が一緒なのかな?!
という事は忘れない(笑)

かりんちゃんは4歳か!
レオンと一緒だわ!!
2008/01/29(火) 21:49:19 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
確かにそうですねー、普通、飼いネコをこんなに
祝ってもらえることって、ないですよね!
ウチも以前は皆さんにお祝いしていただけて、
とても嬉しかったです!^^

ケーキ食べすぎ。。。お気をつけて^^;
2008/01/29(火) 23:56:33 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
うわ~素敵な誕生日になったんだね。
ケーキでっかいー。最近そんなでっかいケーキ夫婦二人だから買った事ないわ~。
でも腹痛ってどんだけ食べたの???
かりんちゃんには好物のかつおのオヤツだったのねー。
ケーキを見ながら立ち去ろうとしてるショットなんかいい味出してるね
2008/01/30(水) 08:56:57 | URL | ちか #-[ 編集]
あ;;
とっても遅れてしまいましたが・・・
かりんちゃん、お誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
キャー、遅くなってごめんなさい!
このところ、頭痛がひどくて、PCできずにいるのです。
かりんちゃん、ごめんね。
素敵なバースデーケーキでしたね、
でも味わったのは、さくらんぼちゃんだけ??
かつおで大満足のかりんちゃんなのね。
うちは2にゃんとも、生クリーム大好きよ!!
2008/01/30(水) 09:41:19 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
うわぉ!美味しそうなケーキっ!
選ぶのにチカラ入りましたね~♪(主役はあまり関係ない!?笑)
焼きかつおでご満悦のかりんちゃん、
これからも元気な姿を見せてくださいね!
お誕生日おめでとう♪
2008/01/30(水) 11:47:37 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わぁー、豪華なケーキまで用意してもらって幸せね、かりんちゃん^^
ケーキよりやはり、焼きカツオの方がいいわよね。
最後のお写真の満足そうな表情、可愛い♪
素敵な日を過ごせて良かったですね。
2008/01/30(水) 21:04:45 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
あら、茶葉ママさん、かりんちゃんは小顔ですよ~(笑)目の錯覚でしょう( ̄m ̄*)プッ
まあ毛でだいぶ膨れてますけど・・・ちゃあちゃんもそうよね。
大きいケーキはテンション上がりますね~。今回のケーキは特に大当たりでした♪


☆斗夢さん
あのね、実はケーキ以外にもチキンとか寿司とか・・・それは母が食べたいって言ったんだけど。
なんかごちゃまぜですっごい食べたからお腹がびっくりしたみたい(笑)
自分の誕生日はこんなに祝わないし、心から「うれしー!」って年でもなくなってきましたね。だんだん(笑)
猫の誕生日は最高に楽しいです。


☆パンダさん
ありがとうございます。
そうですね!パンダさんのブログ開設日と一緒だ!!なんでこのまえ気付かなかったんだろ(笑)
パンダさんもおめでとうございます~v-314
2008/01/31(木) 23:14:23 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
ケーキ以外にもいろいろなものを食べすぎてしまって・・・お腹がびっくりしたみたいです^^;
ほんとに、みなさんからあたたかい言葉をたくさんいただいて嬉しかったです。ブログやっててよかった!!


☆ちかさん
ケーキ以外にも実はいろいろごちそうがあったんですよ。
寿司とかケンタッキーとか。(これは母のリクエスト。)
寿司とケーキ・・・組み合わせがまずかったかな?(笑)
かりんちゃんに実はプレゼントもだいぶ前から買ってあっるんですけど、なんかいまいちな反応で紹介しそびれてます。またいつかそのうち記事にします~。


☆さえちんさん
いえいえ、さえちんさん最近体調あんまりよくないみたいだから・・・心配してました。
お祝いの言葉ありがとうございますv-352
かりんちゃんは前は生クリーム食べたんですが最近は食べなくなりました。
焼きカツオのが断然嬉しいみたいです♪

2008/01/31(木) 23:27:50 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆弥生さん
猫の誕生日と言いつつ、人間のが完全に楽しんでます(笑)
ケーキは今回大当たり!!今までで一番でした♪
もう次の誕生日ケーキを考えてしまってます(笑)
お祝いの言葉ありがとうごじあました。


☆ひぃ~さん
かりんちゃんは前はケーキのクリーム好きだったんですけど、最近好みが変わったらしくて。全然食べませんでした。
焼きカツオはものすごい喜んでました。うちはたまにしかオヤツはあげずに基本カリカリだけなので。
さくらんぼもクリームを舐め、カツオも食べ、喜んでましたよ♪


2008/01/31(木) 23:32:47 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
