スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソファー猫&いろいろお知らせ
2008年01月27日 (日) | 編集 |



今日もソファーと一体化するかりんちゃん。




127.jpg


          その表情は真剣。




  「だんだんソファーの気持ちがわかってきました。」

1273.jpg



え~明日はかりんちゃんの誕生日です♪
都合により今日プチパーティーをうちでします
ケーキ食べるだけですけど。(かりんちゃんには焼き鰹)
プレ企画はちょーっと準備が遅れてまして(・_・;)
1月30日にプレゼント内容の発表&受付を始めたいと思います。
最初で最後のプレ企画かもしれないので(笑)どしどし応募してくださいッ!


それともうひとつ。
猫バカとバカ猫の今日の記事で、スケちゃんのそっくりさんとしてかりんちゃんが
紹介されています♪
「この子かりんちゃんに似てる~!」と思い、少し前からお邪魔するようになった
こちらのブログで、スケちゃんのそっくりさんを紹介する企画があったので、
これはかりんちゃんを送らねば!少し前に応募したのです。
ブログ村スコ部門第1位のブログとあって、今日はうちのブログのアクセスが
急上昇で軽くビビってます。
スケちゃんはヘン顔名人なので、こちらもヘン顔を送ってみました。(なんとなく。)
スケちゃんめっちゃかわいいのでぜひ見に行ってみてください♪



      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

       かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします♪

              にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そっくりさんの記事見て来たけど、確かにソックリだけど
すごい写真が採用されちゃったのね(笑)笑っちゃったよ~。
明日お誕生日のかりんちゃん、背もたれに乗って
お澄まししてるけど、勢い良く誰か人が座ったら、
向こう側に落っこちそうじゃないの?(笑)
今月末に企画やるんだね!
楽しみしてま~す!私も来月の始めに企画やる予定ですv-49
2008/01/27(日) 14:43:26 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
「猫バカとバカ猫」さんのところに行ってみたら。。。
確かにかりんちゃんにそっくり!
でもあの写真は。。。あんまりでは?(笑)

かりんちゃん、ソファーの曲線と一体化しちゃって。
だけどソファーの気持ちって、どんなんだろう?(笑)

30日を楽しみにしてますねっ!
2008/01/27(日) 15:44:05 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
かりんちゃん、ソファーの気持ちを理解してどうするのかしら??
かりんちゃん的瞑想????

スケキヨ君、たまに覗きますけど、私もかりんちゃんと似ているなって思ってましたよ。
それにしても、すんごい変顔写真送りましたね(^ ^);
スケキヨ君も真っ青では??
2008/01/27(日) 17:02:07 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
はい。だってあれ1枚しか送らなかったから(笑)
そんなにすごいかな?私が撮るヘン顔ってほとんどブレブレで、あれぐらいしかなかったんですよ。あ、別にヘン顔じゃなくてもいいのか・・・笑
プレ企画斗夢さんとこでもやるんですねv-353
うちのにもぜひ参加してくださいね!


☆にーちんさん
あれ・・・あんまりだったかな?(笑)
どうせ送るならインパクトの強いものじゃないと・・・って思ってあれを選んだんですけどね~。
ソファーの気持ちは私にもわかりません!!(`▽´)


☆coco-punchさん
私は最近スケちゃんのところ見に行くようになったばかりなんですよ。
ランキングで前からタイトルは目にしてましたが。
スケちゃんのがかりんちゃんよりモフ度が少し高いですよね。
あの写真・・・そんなにすごかったですか!?
最近感覚がマヒしてんのかなぁ。。。



2008/01/27(日) 18:27:20 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
