スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

告知!!!(`・д・´)ノ
2008年01月22日 (火) | 編集 |
さくらんぼがあきれた顔で。


             「またやってるわ・・・」






JpUaar0X.jpg



oHHFFD2F.jpg






       「あたしも飲む水なのに・・・」

困った兄ちゃん4


そうだよね~(゚ω゚;A) まったく何がおもしろいんだか・・・困った兄ちゃんだね






さて、ここで突然ですが、緊急告知~!!!


告知1


・・・って何その顔!!? (*≧ε≦*)ブハッ!!


アップを撮ろうと近づいたら思わぬヘン顔が撮れてしましました!!






さ、えーと気を取り直して・・・

告知2


        「みなさんにお知らせしたいことがあります。」

            そうそう、真面目にね!!(●`・ω・)b



告知3


来週の月曜日、1月28日にかりんちゃんが4歳の誕生日を迎えます



そこで、ささやかなイベントを開催したいと思っております


KP9M6HdJ.jpg


みなさんに感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を実施しまーーす!!





告知5


                みんな、参加してねっ♪




そして誕生日といったらケーキ!
今回はこれにしようかな~なんて・・・

s-deco-s62.jpg


カスタードクリーム、チーズケーキと来たので今回は初心にかえって(?)
スタンダードだけどちょっとゴージャスなイチゴデコレーション(〃∇〃)
でもタルトのデコレーションも捨てがたい。。。迷うな~




                      ★おまけ★

告知6


おててが冷えるんでしょうか? 手を足にはさんで寝てました☆

ここのところ冷えますからね~。
でも雪降る降るって言って全然降らない。楽しみにしてたのにな~(。・ε・。)



      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      もうすぐ4歳♪かりんちゃんにクリックお願いします!

              にほんブログ村 猫ブログへ 前祝いにポチッとね





コメント
この記事へのコメント
そっか~!かりんちゃんも4歳かぁ。
すぐにちゃあちゃんも追いつきますよ。
ケーキおいしそう。思いっきり豪華にお祝いしてくださいv-274
4歳になるのに、お水ぴちゃぴちゃしちゃって・・・・
ずっとやんちゃなお兄ちゃんでいてね。
2008/01/23(水) 08:38:56 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
そっかあ~!かりんちゃんも若い若いと思って居たけど、
もう4歳なんだね。プレ企画楽しみ♪
さくらんぼちゃんも飲む水なのにお手手突っ込まれちゃあねえv-12この癖は、直らなさそうだね(笑)
さくらんぼちゃんの最後の写真可愛い♪
やっぱ女性だから、お手手が冷えるのかなあ?
シェクシーポーズぽくも見えるけど(いや~んv-238
2008/01/23(水) 10:37:38 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
なんと!
かりんちゃん、4歳!オトナのオトコ!
企画、楽しみですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・°
うちもラズが、かりんちゃんみたいに、
お水をちょいちょい、ペロペロしてるよ。
最後のさくらんぼちゃん、毛羽立ってる感じで・・・
やっぱり寒かったんだろうか??
2008/01/23(水) 10:59:32 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
かりんちゃん、もう四歳になるんですね!!
時が経つのは早いなあ・・・シミジミ・・・

今日はウチのほう、大雪ですよ!!!
朝からずーっと降っててまだ止まないです・・・
久しぶりに積もりそうな予感が・・・
2008/01/23(水) 12:03:36 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
かりんちゃん4歳になるの!?
あららんさん宅の2匹は、私の中ではなぜかいつまでも子供って感じで・・・(笑)
プレ企画楽しみ~♪
ケーキ選びは力が入りますね(笑)
2008/01/23(水) 13:52:40 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
かりんちゃんのお水の飲み方、よくテンちゃんもやってます(笑)何の意味があるんですかね?かりんちゃんもう4歳にもなるんですね。たしかに意外ですね。

最後のさくらんぼちゃんの寝方、可愛いですね。
2008/01/23(水) 20:23:41 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
かりんちゃんもうすぐ4歳ですか!一足先におめでとうございます♪プレゼント企画、楽しみにしていますね(o^-^o)
そっかかりんちゃんは手で水を飲む子だったですね。さくらんぼちゃんの鋭ーい視線には…気づいてなさそう(笑)
かりんちゃんのヘン顔、面白すぎです!!
2008/01/23(水) 23:02:59 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
4歳になるというのにお水でぴちゃぴちゃ・・・精神年齢はさくらんぼにとっくに追い抜かれてますねe-263
ちゃあちゃんのお誕生日は確か3月ですよね?
うちは猫の誕生日だけ本格的に祝います。


☆斗夢さん
若い若いと思っていてくれたんですか?かりんちゃんが喜びます。笑
さくらんぼは本当に「なにがおもしろいのかしら」って感じで冷やかに水遊びするかりんちゃんを見ています。


☆さえちんさん
そうなんだ。ラズちゃんもお水ぴちゃぴちゃやるんですね!
かりんちゃん・・・オトナノオトコ??なんか結びつかないです。
おっさんぽくはありますが、全体的に落ち着きなく言うこと聞かない子供みたいですe-330


2008/01/24(木) 23:23:43 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆coco-punchさん
ほんと、早いですよね~。もう4歳なんだぁ。
雪、関東の方は先日ものすごい降ったみたいですね~。
こっちは全然。普通の雨でした。
今年は積もることはないかな~?
かりんちゃんとさくらんぼに雪を見せたいんですけど・・・


☆弥生さん
ケーキ選びが毎回楽しみなんですよ(笑)
明日あたり予約しようと思います♪
うちの2匹は子供のイメージですか!?私もさくらんぼはまだ子猫みたいだし、かりんちゃんは性格が子供っぽいからなんかもう4歳なんだ~って感じです。


☆テンパパさん
テンちゃんもこうやって飲むんですね!結構いるんですね~。
普通に飲めよ・・・って思いますけど(笑)
水遊び感覚なんですかねぇ?

2008/01/24(木) 23:30:06 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
あまりたいした企画ではありませんが、ぜひ参加してください♪
さくらんぼはほんとに冷ややかな視線をおくってるんですが、全然気にしてないみたいです。
ヘン顔、撮った画像確認してびっくりしました・・・ e-330

2008/01/24(木) 23:34:42 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
