スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらんぼの今年の目標
2008年01月17日 (木) | 編集 |
さくらんぼの今年の目標。

今年の目標4





それは、、、

今年の目標1







今年の目標3


この食器棚を制すること!!




兄ちゃん


いつか兄ちゃんが乗って誇らしげにしていたこの食器棚。



今年の目標2


                   いつか必ず・・・!!



最近さくらんぼはよくこんな風に乗りたいな~って感じでこの食器棚の上を眺めています。
最近では兄ちゃんももうここには乗らなくなってしまった。
もしかしたらもう兄ちゃんでも乗れなくなっちゃったのかもしれない難関地帯。
兄ちゃんよりジャンプ力のないさくらんぼにはかなり高いハードルです。

でも最近さくらんぼは元気いっぱい。
この前は初めてソファーの後ろ側から背もたれ部分へ1発で軽やかにジャンプして
乗ることができました。
ソファーに乗るにもそうやって後ろからとか、わざわざ横の部分からロッククライミング
のようによじ登ってみたり、冒険心が旺盛なこの頃。
不可能を可能に変えられるか・・・!?


・・・そしてかりんちゃんが最近乗れなく乗らなくなっちゃったのは体が重くなったのが
原因か??
時々乗ろうかな~どーしよっかなーって迷ってる姿を見かけるんですが、結局
乗らない。。。
兄ちゃんも頑張れ。



      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

       さくらんぼに頑張れ!応援クリックお願いします

              にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今までかりんちゃんが乗っていたのが奇跡みたい。
すっごい高い棚だものねぇ。
うちもちゃあちゃんしか乗れない本棚があります。
でも足場が悪くて時々失敗。
さくらんぼちゃんは上手く乗っても、無事に降りられるかしら?
ちょっと心配。
2008/01/17(木) 09:01:51 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あららんさんおはよう!!そうそう昨日ね~あららんさんの記事思い出して髭みたよークーちゃんの!!全部真っ黒だったわービックリだ。やっぱり黒いんだねー。
早く収集したいわ(爆)
さくらんぼちゃんその目標はどうだろーかなり高いぞ!!!
でもかりんちゃんが乗るってのも凄いけど~。
見上げるって事はやっぱり乗りたいなーとは思ってるんだよねーきっと(笑)
2008/01/17(木) 10:03:43 | URL | ちか #-[ 編集]
うんうん、乗らないほうが良いかも?
めっちゃ無理して乗っても 降りられなかったら・・・誰も
居ない時だとパニ食っちゃうかも?
かりんちゃんは、登れなくなったの?
まだ、若き男子なのにね(笑)
あれ・・・1月生まれだから、もう4歳?
2008/01/17(木) 13:31:34 | URL | 斗夢ちん #ZRGtDuT2[ 編集]
この食器棚、とっても高く見えるんですが…かつてもかりんちゃんはどうやって登ったのかしら??
さくらんぼちゃん、もし登れたとしても下山が心配です~。姫なので、おケガしないでね!
2008/01/18(金) 12:49:08 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
かりんちゃんは最近行動が落ち着いてきましたね~。
昔はほんっとやんちゃで、無鉄砲なものであっちこっち冒険してはいろんなとこから落下したり。(猫のくせに・・・)
さくらんぼ、乗りたいとは思ってるみたいですけど、自分から乗ることはないかも。結構慎重派なので。


☆ちかさん
わ~やっぱり黒猫さんはヒゲ真っ黒なんだぁ!!見てみたーい♪
この食器棚、キララちゃんだったらきっと余裕ですよね。
まあかりんちゃんはスコにしては運動神経あるほうだと思うけど。ってゆうか無鉄砲でなんも考えてないだけ??(笑)
よく失敗もしてるし。
さくらんぼは失敗しそうなことには手を出さないから、自分からはチャレンジしないかもしれないなー。乗りたそうにはしてるんですけど。

2008/01/19(土) 22:18:46 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
さくらんぼは慎重だから、たぶんチャレンジはしないと思うんですが・・・もししたとしても、みんながいるときじゃないかと。
お留守番中ってあんまり暴れた形跡もなく、2匹でゆったり過ごしてるみたいなので。
かりんちゃんは28日で4歳でーす。まだ告知してないんですが、イベントやりますよ♪


☆amiyanさん
食器棚の左側に、1メートルくらいの棚があってそこを足場にして上ってました。
やんちゃなかりんちゃんも最近は少し落ち着いて、無茶なことはあんまりしなくなりました。
確かに降りるのが大変かな?かりんちゃんは確かソファーの上に着地してました。


2008/01/19(土) 22:33:39 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
