スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねえねえ。
2008年01月16日 (水) | 編集 |
パソコンをしていると、何やらポンと足にのる感覚。

見てみると、、、

ねえねえ1





                 「あのぅ・・・」

ねえねえ2


なあに?かりんちゃん。




                 「えーっと・・・」

ねえねえ3






                  「その~・・・」

ねえねえ4





                    「なんだっけ?」

H6jFeNIK.jpg


                  なんだそりゃ!!(≧▽≦;)



        ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

        ・・・ボクのこと忘れないでね?寂しがり屋のかりんちゃんにクリック♪

              にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



        前回の記事のヒゲの話、みなさんコメントありがとうございました!
        やっぱりヒゲの色もいろいろなんですね~。
        真っ黒もあるし、マーブルもあるんだ!!
        根元だけ黒い子も多いんですね。勉強になりました~。
        今度みなさんのブログ行ったらよーく見てみようと思います♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あららんさん、こんにちは~!
かりんちゃんたら・・・まるで斗夢ちんじゃないの(爆)
私も、若い頃からだけど、1歩歩くとすぐに用事を忘れて・・・
でも猫って、たいてい大した用事も無いんだけどね(笑)
だけど、呼ばれると嬉しい飼い主かな?v-219
あのお!のかりんちゃん、すごい可愛いわあ~v-238
2008/01/16(水) 10:21:42 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
あはははは!!あるある~!!!
でもこれ嬉しいですよね~。手をポンッと置いてくれるの大好きです♪
どうしてもムニムニやっちゃいますけどね。
2008/01/16(水) 13:30:54 | URL | めぐ #-[ 編集]
すげ、可愛い。私、ずっとこの白いおててを握っていたいわ。
実は今もちゃあちゃんの白い手を握っています。
あぁ、可愛くて可愛くてたまらないわ。白手袋。
2008/01/16(水) 19:30:47 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
かりんちゃん、寝てる間にちょっと寂しくなっちゃったんだよねー・・・^^
キキも似たようなのをするときがあります。
向こうがぐっすり寝ていて、こちらも何かに集中してたりしているとき、
急に「ポン」って。(笑)
2008/01/17(木) 00:25:31 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
私もすぐ忘れます。。。
いつも1階から2階に何か取りに行ったりすると、あれ?何しにきたんだっけ?って・・・きっと階段がいけないのね。(?)
上ってる最中に忘れちゃうみたい。


☆めぐさん
やっぱありますか~(*^▽^*)嬉しいですよね~。
でもかりんちゃん、何気に爪をズボンとかに引っ掛けてるからちょっと痛いんだけど。

2008/01/18(金) 17:34:58 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
私も白手袋マニアですe-266
でもかりんちゃんは手を触られるのあまり好きじゃないからあんまり握らせてはくれないかな。
爪切りが嫌な思い出になっちゃってるんですよねきっと・・・


☆にーちんさん
そうそう、こっちが何かに集中してると「僕のこと忘れてない?」って感じでアピールしてくるんですよねー。
これがまたかわいいんですよね~♪

2008/01/18(金) 17:38:13 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
