スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

しっくりきました♪
2007年09月03日 (月) | 編集 |
昨日の記事には続きがあります。

赤ちゃんの頃使っていたかごに入るのをあきらめたかりんちゃん。


しかし、次の日・・・





入ってる!!( ゚д゚) でもはみ出てる!





そしてまた別の日には・・・




            しっかり(?)おさまったようです。(´ω`)






                サイズは通常の半分に。






本ニャンはとっても満足そうなんですが・・・

エコノミークラス症候群にならないか心配になってしまいます。






                幸せニャ~♪



ランキングに参加中です。
赤ちゃん気分のかりんちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ



コメント
この記事へのコメント
か、かりんちゃんは、チャレンジャー!!Σ( ̄□ ̄;
なぜそこまで苦労してまで入ろうとするの?って聞いたら、
「そこにかごがあるから。」とかいう答えが返ってきそう・・・

さいごのかりんちゃんの表情、本当に幸せそう!
なかなかこういう表情、かりんちゃんは見せてくれませんよね?
2007/09/04(火) 01:22:57 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
うっ…うーん…しっかり…??
うん…入ってるよ!イケテルよ!かりんちゃん(汗
その幸せ顔に癒される~♪こちらまで幸せな気分になりますよね。
2007/09/04(火) 06:25:09 | URL | めぐ #-[ 編集]
「エコノミークラス症候群」には、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ホント、この状態では心配にもなりますね!(笑)
でも、この思いっきり満足そうな顔・・・♪しっくりきて、よかったね!かりんちゃん(^▽^;)
2007/09/04(火) 08:45:52 | URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集]
チャレンジャーだわ、かりんちゃんi-179
窮屈でも幸せそうなお顔してる♪
よっぽど好きなんですね、そのカゴ。
かっわいいi-178
エコノミー症候群にならないように、時々運動をしてね~
2007/09/04(火) 15:13:22 | URL | うるるママ #-[ 編集]
おおー!きっちり収まってる~!
何だか、贈り物を箱に詰め込み成功!て感じだね。
こう言う時って、猫ちゃんも『やったぜ!見てみて~!』な
表情で見るよね?『あんたにゃ、無理やろ?(笑)』と小ばかに
してたりして?(笑)
ちんまりしちゃって、赤ちゃんみたいだね。可愛い♪
2007/09/04(火) 17:22:39 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
うふふ、この際サイズは関係ないのかもねぇ。
居心地がいいんですよ。母体回帰かな?
かりんちゃんのおっとりした表情に癒されます。
白手袋にも萌えだし・・・白い手っていいなぁ。
手先までシマシマの子を見るとよく出来てるなぁって感心するけど。
2007/09/04(火) 17:45:11 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おぉ
うわ~ティッシュとカゴの大きさ変わらないんだ?!
かりんちゃんって小さいんですねぇ(*´д`*)
うちのニーナさんが入ったらカゴ壊れとるな・・・。

最後の写真いい顔してるねv-352
2007/09/04(火) 18:38:59 | URL | ワカ #-[ 編集]
キャはハハッハめっちゃ可愛いしーかりんちゃん!
でもぎゅうぎゅうよ。お尻に型つきそうだわー。
最初のはみ出してる足が笑えてーそこまでして入りたいの??
最後の幸せ顔凄く可愛い!!
2007/09/05(水) 08:46:04 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
ププッ(* ̄m ̄)登山家!?
かりんちゃんは甘ったれなので撫でてあげるとこういう表情よくするんですけどね~。
そういえば写真には撮ってないですね。撫でながら写真撮りにくいからかな。これは妹にアゴを撫でられている時の写真です。


☆めぐさん
本にゃんはしっかり入ってるつもりなんです。
足も手もシッポも、おさまってるつもりなんです!(゜∀゜;)
本にゃんが幸せなら、いいか・・・
2007/09/05(水) 15:35:01 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆はらださん
この状態でずーっといるもんだから、本気で心配になっちゃいます。
猫って足がしびれたりしないんでしょうか?
今日はしっくりきたみたいですe-278


☆うるるママさん
赤ちゃんの頃に戻った気がするんでしょうかね~?
でも今もたいして変わらないような・・・
そうですね。時々運動させます(笑)
2007/09/05(水) 15:40:33 | URL | あららん #-[ 編集]
あらっ!
ウチもきょうはこんな話題でした^^
ホント不思議ですよね。
狭いところに入りたがりますね~~
猫鍋の動画があって流行っているらしいです。
2007/09/05(水) 17:33:28 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
猫鍋はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=sJMMOyFqTNg
2007/09/05(水) 17:35:32 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
(*≧m≦*)ププw「あんたにゃ無理だろ」って言われても・・・確かに無理だけど、そんな狭いとこ入りたいとも思いませんけどね!(笑)
でっかい赤ちゃんみたいでしょ?(笑)
きっと気持ちはまだ赤ちゃんなんですね(^^;)


☆茶葉ママさん
白い手っていいですよねぇ。
私は猫の中では、ダントツで一色(レッドとかブルー、ブラウンなど)+白の子が好きなんです。いわゆるブチ??
その中でも茶トラ+白の配色がv-10
でも猫雑誌のアンケートとかだとダントツ人気なのはトラ猫ですよね。
トラもいいけど・・・やっぱり白が入っててほしいな。その方が肉球やくちびるもピンク系の確率が高いしi-178
でも黒猫やロシアンブルーにも惹かれる・・・猫ならみんな好きってことか。
2007/09/05(水) 17:43:20 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ワカさん
いや~小さくないですよ!かりんちゃんは(゜∀゜;)
もうぎゅうぎゅうに無理矢理入ってて、サイズが通常の半分になってます。
通常はティッシュ2個ぶんですから。
これはイリュージョンといってもいいかもv-353


☆ちかさん
ねぇ、もう完全にはみ出してるのに・・・すっごいきついはずなのに。
よっぽどこのカゴが好きなんですねぇ。
こんな状態でずーっと長い間動かないもんだから、
本気でエコノミー症候群を心配してしまいます。

2007/09/05(水) 18:01:50 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ゆみママさん
ほんとですね!今見てきました~。
りょうくんのが上級者かも。あんな小さい洗面器に挑むとは!!
猫鍋、笑っちゃいました~。かわいすぎ~!!
大盛り1ついただきたいわぁv-10

2007/09/05(水) 18:13:14 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
