スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いわね。
2008年07月20日 (日) | 編集 |
みなさんこんばんは。毎日暑いけど、いかがお過ごし?

s-P1050216.jpg




こんなに暑いとダルくなるのはわかるけど・・・

s-P1050214.jpg



あれはどうなのかしら。↓↓


暑いわね3

この頃の兄ちゃんはこの格好しかしてないんじゃないかしら。



暑いわね4



              ふわぁ~あぁ~

暑いわね5



              ムニャムニャ・・・

s-P1050309.jpg



この前なんて、床に転がったままぴくりとも動かないからママが心配してたわ。

倒れてる1
「・・・かりんちゃん?」


倒れてる2
「生きてる?」


倒れてる3
つんつん・・・


倒れてる4
(ほっ・・・脈はある。)


最近はゴロゴロしてばっかりの兄ちゃんがいつかトドになっちゃうんじゃないかと
心配で、毎日鬼ごっこの相手をしてあげてるの。




暑いわね1

兄ちゃんの面倒みるのも大変よ・・・



      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      夏に負けるな!兄ちゃんにポチッとクリックしてやってちょうだい
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



