スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇跡が起きた日。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
さくらんぼが・・・!!





さくらんぼが・・・!!

s-P1050177.jpg


さくらんぼが自らごはん置き場へ行ってひとりでごはんを食べてる!!


クララが立った並に感動しました。



                「ママってば大げさよ。」

おおげさね




     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     しかしそれはやはり姫の気まぐれだったのは言うまでもありません(ノ∇・、)
     今日も姫の元にせっせとご飯を運ぶ私に応援クリックお願いします(笑)
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




見たい映画。最近の2匹。
2008年06月28日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりです!!
今日明日は割と暇なので、家でかりんちゃんとさくらんぼと遊びつつ、ゆっくりして、
あとは最近なかなか見れてなかった大好きな猫ブログをまとめて見ようと素敵な
計画を立てております(*・艸・)。+:*○
そして自分のブログの記事も時間ある時に記事をまとめていくつか作っておこうかと♪

最近の2匹はこんな感じ。

かりんちゃん。

              なんでやねんっ!!
なんでやねん


ボケ役に飽きたのか? ツッコミの練習に励んでおります(笑)

そういえば今日は28日。かりんちゃん、4歳5ヵ月。
1歳になるまで、毎月28日は「今日はかりんちゃんの○ヵ月の誕生日~!」と祝ってました。
1歳を過ぎてからは・・・まあ年に1回でいいよね(゚ω゚;A)
人間より派手にお祝いしてるし。
あ、ちなみに私、2週間前誕生日でした(゜-゜)
当日は体調も悪くて、「ハッピーバースデーイエイ!!」という感じでは全然なくて
(もちろんケーキとかもナシ)なんか寂しかったのでここでちょっとアピール。(笑)



さくらんぼ。

あごに・・・


よく見るとアゴにヨダレ・・・笑

少し前に予防接種で病院に行った時はとってもわくわく楽しそうで、あっちこっち見回して
探検したそうにしていました。
なんかどこかの猫ちゃんかワンちゃんのレントゲン写真を興味深そうに背伸びして見たり。
気になる体重は前回の予防接種と変わらず2.3キロ。
一時期ちょっとふっくらしてきたと思ったけど、また元に戻っちゃったな。
もうちょっと食べてほしいなぁ~。
一方、かりんちゃんは前回よりちょっぴり痩せて3.8キロと理想体重。
獣医さんはもっと食べてもいいくらいだと言ってたけど、このぐらいをキープしていこう♪



2ショット。

ふたりで


やっぱり暑くなると2ショットをあまり見かけなくなりますが、早朝や夜に楽しそうに
追いかけっこしてる姿をよく見かけます♪
そんな2匹を見てるとあ~兄妹っていいな♪2匹でよかった!って思い、にやにやして
追いかけっこを眺めています。
でも途中でかりんちゃんがヒートアップしすぎてさくらんぼがぎゃ~!!と悲鳴をあげることも
あるのでそんな時は止めに入ります(笑)
今度動画撮りますねヾ(´▽`*)部屋片付けなきゃ




さて、普段映画館に映画を見に行くということはほとんどない私ですが、最近
これ絶対見たいッ!!!という映画が。

もう予想ついた方も多いと思います。
だって猫ブログだもん(〃∇〃)

そう、私が絶対見たい映画、それはネコナデ!!!

ドラマも前から見たいな~と思ってたんですがうちの地域では残念ながら
放送されていませんでした。(DVD出るかな?もう出てる??)

映画、今日から公開なんですよね~!
トラちゃんを見た瞬間、「さくらんぼーー!!」と叫んだのは言うまでもありません(笑)

だって、普段からかわいい茶トラ&白柄の猫ちゃんを見るたびに、
「きゃっかわいいさくらんぼみたい でもさくらんぼのがかわいいな♪」
なんてことばっかり言ってる親バカですから。
もちろんグレー&白の猫を見つけた時も同じ。


さくらちゃん



ネコナデ、みなさんも見に行きますか?



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     ↓クリックしていただけるととても励みになります
     おひさしぶりにポチッとお願いします・:*:・(*´ω`*)・:*:・
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




お久しぶりです(≧∀≦)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたー!!
みなさんお久しぶりです!!!
4~5月は忙しく、なかなかブログに時間が使えずにあっという間に過ぎ去ってしまいました
今も結構忙しくてこれからもゆっくり更新になりそうなんですが、できるだけ更新して
いきたいと思っています
(一か月以上更新しないと勝手にトップに広告載せられちゃうし・・・FC2(-_-;))

久しぶりにみなさんの前に登場ということで、かりんちゃんはとまどっている様子。


            「なんだかボク恥ずかしいよ・・・」
久しぶり1


恥ずかしがってるようなので、ここは最近勝手に撮ったかりんちゃんの様子をご紹介。            



すっかり暑くなり、猫も行き倒れる季節になりました。

久しぶり2


これからの季節、家の中を歩くにも注意が必要です。
どこに猫が落ちているかわかりませんから


とにかくこんな感じで毎日ダラダラしています。

久しぶり3


この記事を書いてる今も隣で伸びています。

最近よくかりんちゃんのしっぽを踏んでしまいます。前はそんなになかったのに。。。
それだけ私がバタバタしていて、かりんちゃんは寂しくて私のそばをウロウロしているという
ことですね
なぜかさくらんぼを踏むことはないんですけど。
さくらんぼもニャーニャーしょっちゅう鳴いて最近とっても甘えん坊。
忙しくてもこの子達に寂しい思いをさせないよう気をつけなくちゃ。


で、こちらはそんなさくらんぼ。

久しぶり5


なぜか位置についてよーい、スタート状態



                  「あたし、準備万端。」
久しぶり4


気合入ってます



久しぶり6


とりあえず土日は更新できるように頑張りますp(´∀`*)q
これからもよろしくお願いしますね


     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     ↓クリックしていただけるととても励みになります
     おひさしぶりにポチッとお願いします・:*:・(*´ω`*)・:*:・
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



