スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ちないでね
2008年05月05日 (月) | 編集 |
かりんちゃんの寝ぞうは相変わらず。

寝てる3


これ、熟睡してます。落ちそうで落ちない。

でも実際過去に何回も夜中に落ちたことがあります。
かりんちゃんが落ちたドサッという音で目が覚めました。
落ちた時って、本人も寝てたからなにがなんだかわからないみたいで、
床で「???」という感じでぼーっとしてたので、拾ってベッドの上に置いたら
また普通に寝ました(笑)




寝てる1


これはお気に入りのベッドで。 両手両足、綺麗にそろえてます。



寝てる2


また夏になったらおもしろい寝姿をたくさん見せてくれるかも。

寝顔の写真は圧倒的にかりんちゃんのが多くなります。
だってさくらんぼはあんまり私の側で寝ないから(*´;ェ;`*)
でも最近、甘える時ちょっとの間だけ膝の上に乗ってきてくれるようになって、
それがとっても嬉しい


過去の記事かりんちゃんのおもしろ寝姿特集♪よかったらどうぞ(・∀・)



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     応援クリックお願いします!いつも励みになりますありがとう
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



男の仕事&祝☆猫ロード開通
2008年05月04日 (日) | 編集 |
       「なーんか散らかってるわぁ。」

男の仕事1


朝起きたら私の部屋がこの状態・・・
もちろん、昨夜も深夜営業した運び屋かりんの仕業です(; ̄▽ ̄)



「兄ちゃん。兄ちゃんってなんでいつもこんなことしてるの?」   「ん?」

男の仕事3




「さくらんぼ、これは兄ちゃんの大事な仕事なんだ。男は家族を守るため、
時に寝る間も惜しんで仕事をするんだ。それがオトコってもんよ。」


男の仕事2




  オトコってよくわかんない。

男の仕事4


  うん、あたしも(≧∀≦;)




GWは毎日更新しますなんて言っておきながら、いきなり昨日お休みしちゃいました(´・艸・`;)
ごめんなさい
ってゆうか、家に帰った時はすでに今日でした。。。
それにしても暑いですね~・・・もう夏かぁ。


なんて思っていたら、うちの夏の名物(?)猫ロードが今年も開通。

s-P1050211.jpg


やっぱり夏なんだなぁ。 昨年の猫ロードの記事コチラ

(この階段最上段は向かいの窓から涼しい風が通ってとても気持ちがいいため、
夏の猫達のお気に入りの場所なんです。)


・・・しかし、さくらんぼと仲良く一緒にいるところを撮ると、やはり不機嫌顔のかりんちゃん
なのでした(-_-;)



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      今年の夏は去年みたいな猛暑は勘弁(@_@;)
      すでに冬が恋しい私に応援クリックお願いします
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ





つかもうぜ!!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
私・・・とうとう見つけてしまったんです。




これは・・・



イーシンチュウ


イーシンチュウ!!?(((*゜艸゜*)))


参考ドラゴンボールについて♪



また見つけたらご報告します。

7つ集まったら、また神猫出てきてくれるかなぁ。




     ランキングに参加しています

      早く7つ集まりますよーに(笑) 応援クリックお願いします♪
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




ニャンだろー光線の正しい遊び方。
2008年05月01日 (木) | 編集 |
ニャンだろー光線で遊ぶさくらんぼです。(短い&暗いですが

にゃんだろー光線の遊び方

最後に「うぅぅ~!」と言ってどこかへ走り去ってしましました(  ゚ ▽ ゚ ;)
さくらんぼは遊びに夢中になると「うぅぅー!」と声をあげて走り出すことがよくあります。
唸ってるんではなくて、これはご機嫌な時、ノッてる時の合図♪
さくらんぼはあまりジャンプ力がないので、遊ぶ時はひたすら床を駆け回ります




     「兄ちゃんはやらないの?」    「ボクはもう当分いいや・・・」
ぼくは・・・



最近買ったネコグッズ

猫グッズ1


これ、一番お気に入りネコのマウスパッド!!
PCの時間が楽しくなります♪


猫グッズ2


猫グッズは断然黒猫が多いですね~。



猫グッズ3


このハサミの柄がめちゃくちゃかわいい~

少し前に、おしゃれな猫グッズがいっぱい売っている雑貨屋さんを見つけました。
やっぱりお店で見るのが楽しいですね~!何時間でも居れちゃう♪



GW中は毎日更新しようと思います。
特にこれといって大きなイベント、おでかけの予定もないし~(。・ε・。)



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     かりん&さくらんぼに応援クリックお願いします♪(人´∀`o)
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



