スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりんちゃんの悲劇~episode2~
2008年04月30日 (水) | 編集 |
うちの子たちはニャンだろー光線が大好き。
初めはいまいちな反応で、間違った使い方をしていたかりんちゃんも、
楽しそうに光を追いかけるようになりました。


この日もかりんちゃんとさくらんぼと私。
3人仲良くニャンだろー光線で遊んでいました。
かりんちゃん、さくらんぼと交代で光を追いかけて、楽しく遊んでいました。

今度はかりんちゃんが追いかける番。
私は壁の方に光をあて、かりんちゃんがそこへむかってジャンプ!!


そこで突然!!!


悲劇は起こったのです。


私は自分の目の前の光景に目を疑いました。


だって、、、



かりんちゃんの災難1


!?∑(〇Д◎ノ)ノ

かりんちゃんが壁にくっついている!!!




かりんちゃんの災難2

かりんちゃんの災難3


そしてなにやらもがいている!?( ゚д゚)


えーっと、説明しますと、この壁には写真のような木製の爪研ぎが付けてあって、
かりんちゃんはいつもここでバリバリ爪を研ぐんですが、
私はにゃんだろー光線の光をその爪とぎの上あたりに照らして、それめがけて跳んだ
かりんちゃんは、なぜか運悪く左手の爪が爪とぎに食い込んで(正確には爪研ぎを壁に
止めてある金具部分に引っかかったのかな?)
とにかく左手が爪研ぎからとれなくなっていたんです。
で、なんとかしようと爪とぎにくっついたままもがいていたんです。


かりんちゃんと暮らして4年。
最初の頃ならあわてて救出に行ったでしょう。
でも、こんなドジは結構日常茶飯事。
子猫の頃、なぜか冷蔵庫の下に手を突っ込んでひっかかってとれなくなったことも
ありました。


そんなこともあり、すっかり動じなくなった私が次の瞬間とった行動は・・・!


ε=ε=(/゚□゚)/カメラカメラ―――!!!


ごめん。かりんちゃん。(笑)

でもね、壁にくっついたままのその姿、セミみたいで、スパイダーマンみたいで、
とってもおもしろかったの!(ノ∇≦*)
その決定的瞬間をとらえたくて、その時私は家にひとりで、家族にも見せたくて、つい・・・


たすけてくれ~!!     兄ちゃん何してんの?

かりんちゃんの災難4


騒ぎにさくらんぼも駆けつけました(笑)

すぐ自分で取れるかとおもったら、どうにもとれないみたいだったので、
このあと私が救出。
パニックになったかりんちゃんにシャーッ!!されました。
それとも、写真なんか撮ってないで早く助けろ!ってことだったのかな? ( ̄m ̄*)



そのあとは水を一気飲みです。
        
かりんちゃんの災難6




                 びっくりしたよぉ

かりんちゃんの災難7


そうだよねぇ。私もびっくりしたよ。
いきなりかりんちゃんが壁にくっついてるんだもん。



                  ゴロゴロ~

かりんちゃんの災難8


ご機嫌、直ったみたいです♪



やっぱりかりんちゃんはどこまでもかりんちゃん。

かりんちゃんの災難9


これからもずっとそんなかりんちゃんでいてね・:*:・(*´ω`*)・:*:・



かりんちゃんの災難9-1


ぷぷっ。変なカオ(●ゝ艸・)



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      この子といると飽きません。(笑) 
      天然男、かりんちゃんに応援クリックお願いします!!
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。