スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついていいウソ。悪いウソ。
2008年04月02日 (水) | 編集 |
           兄ちゃん起きて。話があるの。

エイプリルフール1


     ムニャ??




お願い。聞いて。とっても大切な話なの。実はあたし・・・

エイプリルフール2



お嫁に行くことになりました!!!

エイプリルフール3




                 ええぇ!!!??

ええ!!




エイプリルフール5


お相手はこの前お見合いしたキキログのキキちゃん。
少し年上だけどとっても頼りになるのよ





そ、そんな・・・

エイプリルフール6




さくらんぼがいなくなるなんて、ボク・・・

エイプリルフール7




ボクはこの先どうすればいいんだ~!!!

エイプリルフール8




ニャハハハハッ♪
引っかかったわね~兄ちゃん!エイプリルフールよ~!!
あたしがお嫁に行くわけないでしょ!!

エイプリルフール9


              え??





エイプリルフール9-1


ついていいウソと悪いウソがあるよ。。。




エイプリルフール9-2


というわけで昨日はエイプリルフール。
昨日のブログ合併の記事はキキログのにーちんさんと計画したエイプリルフール用の
イベントでした♪
信じて頭の中が???になっちゃった方、ごめんなさい!
ブログの合併はありません!(笑)





スコッチ兄妹はこれからもかりんちゃんとさくらんぼの日々を変わらずお届けいたします

エイプリルフール9-3


        これからもよろしくお願いします




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     さくらんぼが嫁に行くなんて許さない!
     寿命が縮まったかりんちゃんに応援クリックお願いします♪

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



