スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

向かいの部屋には何が??
2008年03月26日 (水) | 編集 |
あそかわらず2


かりんちゃんは相変わらず、当たり前のようにPC裏でくつろぎます。



あいかわらず1


もう慣れました。
ブログ書いてる途中にいきなり画面の横から本物が飛び出てきても驚きません。


そういえば、昨日さくらんぼがソファーの上からなぜか向かいの和室の方を見て
興奮していました。

なにがあるの?1

なにがあるの?2



                      !!!

なにがあるの?3



さくらんぼはいつも冷静で、常に余裕な感じで

s-P1040857.jpg


               「なにか?」

こうゆう感じなので、




なにがあるの?4

こんな表情はちょっと珍しい。興奮しつつも少しビビってるようにも見えます。
しっぽもぼわわっ♪


なにがあるの?5


何を見てるんだろう。。。



さくらんぼの視線の先、向かいの和室にはとくになにもありませんでした。
いったい何が見えてたんだか・・・
かりんちゃんも時々わけのわからないものと闘ったりビビったりしてることはあるけど、
たいてい勘違いだろ、と思うんですけど
さくらんぼだとなぜか、本当になにかよからぬモノが見えているのでは・・・(||゚Д゚)
と思ってしまいます。
この違いはなんだろ??(笑)


               「それってどうゆうこと?」
写真7



s-P1050072.jpg

獲物を狙ってる風にも見えるし・・・いったい何だったんだろ~。




ねえさくらんぼ、なにを見てたの?


         「ママには言えないわ。」

なにがあるの?6




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援クリックお願いします。いつもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



