スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの再会&かりんちゃん4周年♪
2008年03月19日 (水) | 編集 |
整列?1


なぜか整列??



整列?2


右向け右。



整列3


ふたたび正面。


少し前からふたりともこのソファーの背もたれ部分でくつろぐのがブームだったけど、
とうとう一緒に乗ったか。。。




整列6


先日このブログにも何度か登場している私の友達Sちゃんが、うちに遊びに来ました。
Sちゃんはチャイナに留学していて、帰って来たんですけどなんとまたもう1年行くそうです
うちの子達と会うのは昨年一時帰国した夏以来なんだけど、ちゃーんと覚えてました♪
いや、さくらんぼに関しては全く人見知りとかしないので、覚えてんだかどうなんだかよく
わかりませんが(・ω・`;)


整列5


とにかくかりんちゃんの反応は他のお客さんが来た時と全く違い、(他の例→例えばこちら
久しぶりなので多少緊張した表情をしていたものの、自分から近づいていって
撫でられてゴロゴロいったり、とっても普通の反応で写真も撮るの忘れました。
何度もうちに来ているとはいえ、いつも数時間の滞在で半年以上会わなくても覚えてるなんて
動物ってやっぱ賢いなぁと思いました。
猫は長期間留守にすると飼い主を忘れるとかいうけど、あれウソですね(*´∇`)ノ




そして昨日はかりんちゃんのうちに来て4周年の記念日でした

眠くなる5


これからもずっと一緒にいようね



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援クリックお願いします。いつもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



