スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

気まぐれな姫とかりんちゃんの記念日
2008年03月13日 (木) | 編集 |
1年姫ぐみ、さくらんぼさん!!

さくらんぼと7

      「はいっ!!」


お久しぶりです~!
すいません!(A;´・ω・)だいぶ更新サボってしまいました
私もかりんちゃんとさくらんぼも元気です。
なんだかここ1週間くらいですっかり春ですねぇ。
まあ私は春はあんまり好きじゃないんですけど。
あ、さくらんぼのワクチン行かなきゃ。
体重がどれくらい増えてるか楽しみです♪


さくらんぼと1


最近ほとんど私の部屋に来てくれなかったさくらんぼが、この前珍しく
私のベッドでくつろいでいたので、嬉しくって無駄に写真を撮りました。


さくらんぼと2


その辺に置いてあったアクセサリーをブラブラさせて視線を引き付ける・・・カワイイ



さくらんぼと3

さくらんぼと4

さくらんぼと5

さくらんぼと6

さくらんぼと8

さくらんぼと9


ね、さくらんぼ。ママの部屋楽しいでしょ?ね?ね?

・・・とまた来てくれるようにご機嫌をとります。



さくらんぼと9-1


でもこの時はやはり“姫の気まぐれ”だったようで、また来なくなりました。
さくらんぼは母の部屋がお気に入りなのです。。。


さくらんぼと9-2


猫の後頭部って大スキ。



かりんちゃんもこんな感じで元気です。

かりんちゃん4年


(母に頭にお菓子を乗せられてました。何やってんだか。)



3月はかりんちゃんがうちにやって来た月。
かりんちゃんは、3月9日にうちに来ましたが、下痢が止まらずいったんブリーダーさんとこに
戻って体調を整え18日にまた来ました。
だからどっちを記念日にしたらいいかわからず、でも9日はもう過ぎちゃったから18日って
ことで。笑
なぜかかりんちゃんの記念日は覚えにくい・・・昨年はすっかり忘れちゃってたし(´-ω-`;)ゞ

DSC00005.jpg



4年前の今頃はブリーダーさんとこへ帰って行ったかりんちゃんが心配で心配で、
うちに来てすぐ撮った2枚の写メを眺めながらかりんちゃんが元気にまたうちに来ますように
って必死で願ってました。
再び迎えに行ったかりんちゃんは元気いっぱいで、兄弟(仮名チビ太←あたしが付けた)
と楽しそうに追いかけっこしてました
とにかく今日も元気でいてくれてありがと



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援クリックお願いします。いつもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



