スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しの季節
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ふと2匹を見ると、、、


仲良しの季節1



あら?手、繋いでる?(。・_・。)ポッ

仲良しの季節2



かわいいからずっと見ていたいんですけど、かりんちゃんはさくらんぼと仲良くしてるところを
見られるのを嫌がります。
「仲いいじゃーん♪(*`▽´*)」なんてからかうと、逆上して噛みついてきたり、照れてさくらんぼ
を攻撃したりするので要注意。
写真撮るのも毎回緊張。気をつかいます。
もうすでにかりんちゃんは耳をピーンとしちゃってるし、この2枚を撮ったら体勢を変えて
しまいました。
うーん。照れ屋さんは難しい。
さくらんぼは全然気にしないんだけど。



仲良しの季節3


この前はなぜかおしりをくっつけていた♪


仲良しの季節5


なんかだるそうなふたり・・・眠いのか?
それとも「写真はうんざり」って顔?でも私、そんなに写真撮ってる方じゃないと思うんだけど。
だいたい1ヶ月で200枚くらい。
これって猫ブロガーの中では少ないですよね??



                  この冬のお気に入り

いろいろ9-6



この冬も仲いい姿がいっぱい見れて楽しかった♪
これから暖かくなるとこんな姿もあんまり見れないかな・・・と思うとちょっと寂しい。



夏は夏でうち中でおっぴろげ祭りが始まるのでそれも楽しいんですけどね(・∀・)




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

         応援クリックお願いします!!

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



