スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫のまつ毛♪
2008年03月04日 (火) | 編集 |
前回のかりんちゃんがピアノの前でカッコつけてる記事で、みなさんから
何か弾いて!!というコメントが多数寄せられました。
ありがとうございます。
(特に猫ふんじゃったのリクエストが多かったですね。)

でも残念ながら、、、

rdAymoJV.jpg


この手じゃ弾けません!!!(=´;ω;`=)




WW1htOSw.jpg


                ごめんね


ちなみに私は猫ふんじゃったしか弾けません。ほんとに。




さて、今日は猫のまつ毛に注目です

3月4日3


意外に長い、猫のまつ毛。



s-P1050013.jpg


特にさくらんぼなんて、私よりよっぽど長いんじゃないだろうか?



3月4日4

3月4日6


思わずビューラーでカールさせたくなります




ところで、今日は4日ですよね?
ということはおそらく昨日が3月3日・・・おひなまつりだったんですね。
すっかり忘れてた(_ _|||)
というか、少し前からうすうす気づいていたんです。ひなまつりが近いであろうことは。
買い物とか行くたびにひなあられやひなまつりの歌も耳に入ってました。
でもなんかいつのまにか過ぎ去ってしまいました。。。

いや、別にお雛様飾ってひなまつりパーティーなんてやる年じゃないんだけど、
去年、ブログでこんな記事を書いて、
今年はみなさんの声にお応えし、お内裏かりんとさくらんぼ雛様をお見せできれば・・・
と思っていたので、今年も飾れず、ごめんなさいでした。
それにしても1年て早いね

3月4日7


いや、さくらんぼを嫁に出す気はないし、今から飾るのもありか・・・?(ないか。)



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




