スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫とはミステリアスな動物。
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ポストカード作成中に起こった怪奇現象






んん!?
PC画面の横から・・・肉球!!?(((゜д゜;)))



変な格好2


突如目の前のパソコンに足が生え、とまどう私。
しかし、この見覚えのあるあずき色の肉球、少し見えるグレーの毛・・・



やはり犯人は・・・!



変な格好3


なーんでそんなとこで寝て、しかもおっぴろげてるの~!!

こうして私が気付かない間に、よくPC裏でくつろいでいるかりんちゃん。
いきなりしっぽやら顔やら画面横から出てきておわっΣ(・ω・ノ)ノ!とびっくりすることが多い。
つーかここテーブルの上だから!!
本来は乗っちゃダメだし、乗るにしてももう少し控え目に乗るとかしたら??
ビビリなくせに大胆なネコだな・・・
股をあっためてたんでしょうか



おっと。こちらはカエルちゃんポーズのさくらんぼ。

変な格好4

変な格好5


よく見ると手がくにゃんと変な方に曲がってるんですけど・・・
それでいいんですか!?


猫のリラックスポーズとは結構不可解なものが多い。


そして、猫のくつろぐ場所にも不思議なところが多い。

変な格好6


すっかりこの場所が定着したかりんちゃん。
ソファーの背もたれの上でなんでこんなにくつろげるんでしょう。



  「なんか文句でも?」
変な格好7


って目で見られた・・・文句はないよ。不思議なだけ。



そしてこちらはお気に入りのレジ袋を身にまとった姫。

変な格好8


実はこうなるまでの様子を動画で撮ったんですが、いつも使ってる動画サイトで
なかなかアップできず。
最近調子悪いな。動画サイトってどこがいいんだろ。



変な格好9


前、兄ちゃんの広告ドレスは批判してたのに、それはいいんだ。(  ゚ ▽ ゚ ;)


             「満足よ
変な格好9-1


全く動揺することなく、嫌がることなく、むしろこうしたかったのよぐらいの
落ち着きっぷりでそのままくつろいでました。
危ないのでこのあと取りましたが。
かりんちゃんならこうゆうふうになったら大慌てだなー。



でも時々それは計算ですか?ぐらいのかわいいポーズをして、
それを見て!と言わんばかりにアピールすることもある。

変な格好9-2



結論:猫との生活はとてもエキサイティング。



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

           応援クリックお願いします!!

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。