スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪で遊ぼう♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |
ヤフーのリクナビの広告のスコちゃん、めっちゃかわいいですねー(´Д`●)

さて、昨日の続き。


雪です1


外は真っ白~♪



雪です2


何を思ったか傘をささずに飛び出してしまった私。カメラがびっそびそ(;・∀・)アホですね




雪です3


さっそく雪をかりんちゃんとさくらんぼにお持ち帰りです。



雪です4


チェックするかりんちゃん。


雪です5


かりんちゃんに雪が積もった~♪ ・・・って、完全に遊んでます(笑)



雪です6


とりあえず足跡をいっぱいつけてみる・・・子供か!?


そして雪だるまを作ってみましたよ♪頭でっかちの。

雪です7


かりんちゃん、途中まで楽しそうだったんだけど、私が外から中にいるかりんちゃんに
「おーい♪」っ呼んだり、寒くて何回も外と中を出入りしてたらすっかりビビリモードに
入っちゃいました。
普段からかりんちゃんは窓の外に人がいると落ち着かず、だいたい怖がるんです。
私でも、家族でも誰でも。




雪です8


雪は好きだけど人は怖いんだね。この時も外ばっかり見てる・・・。




雪です9


と思ったら倒したーー!(というか自然に倒れたに近いけど)



雪です9-1


あ、舐めてる・・・かりんちゃん氷好きだからなぁ。



雪です9-2


でもやっぱり外が気になる。



雪です9-3


もっかい頭乗せ直しました。あーあ、イビツな形に・・・


そして、、、




雪です9-4


目をつけました

このまま顔なしってのもあれなんで、なんか手近に目になるものはないか・・・と
部屋を見渡すと、目に飛び込んできたのはかりんちゃん達の食べ残しのカリカリ。



雪です9-5


なんかちょっとコワイ・・・(゚∀゚;)
雪ダルマというより雪ロボットて感じですね



雪です9-6


雪だるまさんとご挨拶。


って、、、


雪です9-7

雪です9-8


  食ったー!!!( ゚д゚)



  「さくらんぼ、これおいしいんだよ。」    「えーあたしいらない。」
雪です9-9



雪です9-91


さくらんぼは雪だるまにはそれほど興味はないみたいでした。



雪です9-92


そんな感じでみんなで久しぶりの雪を楽しみました




     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     結局一番楽しんだのはあたし・・・!?と思ったらクリック(笑)

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。