スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運び屋かりんの動画をとったー!!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
みなさん、初夢は見ましたかー?
私は見ましたよ。

なんとですねー、

なすびが出てきましたーーーー!!(爆) withきゅうり。

ぬか漬けでしたけど、オッケーですよね!?(なにが?)
別になんも意識してなかったんですけど、起きてナスでたよ~って(笑)
こりゃ縁起がいいね~ってわけでもなく・・・実は夢の内容は、出かけた先の
建物が火事になり、逃げる夢・・・縁起悪ー。(´Д`。)
で、その途中ぐらいでナス。あときゅうりとピーマン。
なんで出てきたかはよくわかりませーん。
これってなに~!?何を暗示した夢!?
みなさんはどんな初夢でしたかー?



さて、今日は最近撮ったケータイ画像を中心に載せていきますねー。



最近うちの近くのあるスーパーに行くと、ある方によく出会います。



その方とは、、、




怪しいクマ。


              ↑彼。


ここは中●の遊園地ですか!?(((゜д゜;)))

明らかにくまのプーさんを真似たと思われるデザインですが、なんか可愛くナイ。。。
お店のマスコットのようなものらしいです。





で、気を取り直してちょっと前のさくらんぼ。

ケータイ画像1


こ、こらー危ないわよっっ

堂々と階段の途中でくつろいでらっしゃる。
薄暗い時だったし、色が階段と一部同化しちゃってて、危険!!
なのに本人はいたって普通に「なにかしら?」という表情です。





さらに次は姫の姫らしからぬ表情を撮ってしまった。。。
これはもうかなり前に撮ったんだけど、公開していいものか悩みました(笑)


ガオ――――ッ

ケータイ画像3





これで終わっては姫に怒られそうなので、かわいらしい写真も載せておきます

ケータイ画像2


フレームもつけておきました許してね♪



昨日祖父母の家に遊びに行ったら、テレビの横にさくらんぼちゃんが。

200801021616000.jpg


私達が送った年賀状です。
かりんちゃんは祖母に会ったことありあすが、さくらんぼはありません。
祖母は猫好き
年賀状を見てさくらんぼのことをかわいいかわいいと言ってました。
「ちびにそっくり。」「ちびに似てる~!」とも。
ちびは昔うちで飼っていた猫。一度記事にもしました。(※過去記事
似てると言っても、色柄だけですが、今度ぜひさくらんぼと会ってほしいな~。
かりんちゃんと会った時、かりんちゃんは今よりやや神経質でさらに人見知りが激しかった
ので、初めて会った祖母に警戒しまくり。
さくらんぼは人見知りしないから、今度ぜひ対面実現してほしいです。
めっちゃくちゃかわいいんだから~♪(笑)





次は動画です。
朝からニャーニャーひとり鳴いてるかりんちゃんと、それを冷ややかに見る
さくらんぼの様子を撮ろうとしたら、
偶然運び屋さんをやっているかりんちゃんが撮れました~!!
白いしっぽのようなおもちゃをくわえて登場します。


(※かりんちゃんの声がうるさいです)


かりんちゃんは、知ってる方も多いと思いますが「運び屋」という職業を営んでいて、
おもな仕事は、みんなが寝静まった真夜中、ひとりお気に入りのおもちゃを
1階から2階へ→2階から1階へと運びまくることです。
しかし運び屋さんは運んでいる姿を人に見られるのを嫌います。(とくに私に。)
なのでなかなかその姿をカメラでとらえることはできないのですが、
今回偶然撮影に成功。
しかしやはり、私の存在に気づくと、口からおもちゃをぽとっと落として固まって
しまいました(笑)
それと、最初の方で「わおーんわおーん」という声が入ってると思いますが、
これがいわゆる「夜中の遠吠え」の時に発する声です。う・・・うるせぇ。


※参考資料
s-50110002.jpg

運び屋修行中のかりんちゃん。(おそらく生後半年くらい)



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   年末年始も休まず営業。今日は朝からお仕事中の運び屋さんへ
   ポチッとお願いします。

         にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



~お知らせ~
昨年このブログでもしばらく里親募集していた子猫ちゃんですが、子猫を保護した
one’s happy homeの弥生さんのおうちのにゃんこになることが決定しました!
ななちゃん、幸せになってね





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。