スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘う男、かりん。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ある日、部屋に挙動不審な猫1匹。

ビビリ1


どうした!?( ゚д゚)



ビビリ3


かりんちゃんの視線の先には・・・



ビビリ4


特に何もなし。ミ(ノ_ _)ノ=3



ビビリ5


でも彼は真剣です。



ビビリ6


かりんちゃんはよくこんなふうにソファーカバーの端っことか、わけのわからないものと
闘っているので、あ~またやってるなぁって感じですけど。


ビビリ7


まあ何もないとは思ってましたが一応かりんちゃんが見ているトイレとか、
トイレの裏の壁とか見てみましたがやっぱなんもなかったです。
虫とかだと喜んですぐ手を出すからこんな反応じゃないもんね。
え?ネコには人間に見えないものが見える!?
でもねぇ、、、


ビビリ8


さくらんぼならともかく、この子に霊感があるとは思えない(笑)

最初はおもしろがってこうして写真撮ったりして見てたんですが、
あんまり長い時間この状態なんで、もう「気のすむまで精一杯やりなさい
と私は部屋を後にしました。



で、30分~1時間ぐらい経ってまた部屋に行ったら、、、

ビビリ2


(゜ε゜ )ブッ!! まだやってる!!




こんな姿を見てると、

s-P1030376.jpg


                 にゃはは~ん♪
s-P1030374.jpg


かりんちゃんってなんだかいつものんきで楽しそう。

・・・って思ってしまいますが、


結構いろいろ大変なんですね(・ω・` )



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   見えない敵と戦ってるんです。かりんちゃんに応援クリックお願いします!

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。