スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんまり姫と伸びっと親父
2007年12月03日 (月) | 編集 |
いつのまにかコタツでうたた寝をしてて、目が覚めたら夜中。
寝ぼけた私の目に飛び込んできたのは、、、


s-P1030735.jpg


こんな光景・:*:・(*´ω`*)・:*:・


寝ぼけたままコタツの上に置いてあったカメラで撮影。すぐベッドに行ってまた寝ました。
朝起きて、ん?そういや昨日夜中・・・
かりんちゃんとさくらんぼが一緒に寝てて・・・写真撮ったような??
夢!?いや、確かに撮った。でもどんなだっけ?
すごいかわいかったのは覚えてるんだけど。。。
と思って画像を確認。
寝ぼけてたもんだからピンぼけか、もしかしたら夢だったり!?って思ったけど、
ちゃんとバッチリ写ってた(`▽´)
ちょっとブロガー根性見せたなと思った瞬間。
いや、まだまだですけどね。でも私かなり寝ぼけヒドイから。私にしたら、上出来なんです。

それにしてもこのふたり・・・

s-P1030736.jpg


なんかハムスターみたい・・・。
そしてこれは斜めから撮ってる影響もあるけど、小さい小さいと思ってたさくらんぼ、
結構大きくなったなぁ。
そして毎回言いますが、この2匹の色合い・・・おいしそう
甘いものが食べたくなります。和菓子系ね


話は変わりますが。
この前かりんちゃんのこたつでの様子を載せましたが、今回はさくらんぼです。
せっかくなのでこの前載せたかりんちゃんのと比べてみましょう。



s-P1030715.jpg


s-P1030733.jpg


隅っこでちんまり縮こまってます。だいたいいつもこんな感じで控えめ。
普段の姫キャラからしたら意外って思うかもしれないけど、さくらんぼは
蹴られるのが絶対嫌なんです。足で触られるのも嫌。
足で触られるなんて、蹴られるなんて、姫のプライドが許さないのかも?
知らずにうっかりちょっと蹴ったというか、足で軽く触っただけで、怒って出てきますから。
かりんちゃんは足でモフモフ触っても平気。
うっかり蹴っちゃっても懲りずにど真ん中で寝る。
あんなふうに寝てるから、顔面蹴っちゃったことも何回もあるんです。
でもあんまり気にしてないみたい。・・・鈍感?(;゚∇゚)



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   この季節、さくらんぼを見てるときなこ餅が食べたくなります( ̄∀ ̄*)
   かりんちゃんは磯辺巻きかな?うまそうな2匹にクリックお願いします♪

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。