スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫はこたつで丸くなる??
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ネーコはこたつで丸くなるーって歌にもありますが・・・


s-P1030560.jpg



どこで丸くなってんだ、この猫は。(; ̄Д ̄)




s-P1030559.jpg


かりんちゃん!何でそんなとこで堂々と寝てるの!?違うでしょ!!

猫はこたつの中で丸くなるの!!ヾ(`Д´*)ノ



      くぁ~!!
s-P1030561.jpg


余裕のあくび・・・(=ω=; )



      「え~違うの~?」

s-P1030563.jpg


全然違います!そこは寝る場所ではない!!


って言っても聞かないんだよなぁ、かりんちゃんは・・・
結構ふてぶてしいというか。さくらんぼはこんなことしないのに。
降ろそうとするとめっちゃ踏ん張るんですよー。




ところでこんなメモがこたつの上に置かれていました。

s-P1030567.jpg


注意書き・・・(* ̄m ̄)プッ (by母。)




      「みんな気をつけてね

s-P1030565.jpg


はいはい。 特にかりんちゃんは真ん中で寝るからよく蹴っちゃうんだよねー。

↑この写真、ヤラセではなく本当にかりんちゃんがこのメモの上に手を置いて
いたんですよ~!まるでアピールするかのように!笑
みなさんこたつに入る時は気をつけましょうね~(。・m・)





                    *おまけ*

                   只今の時刻は、、、

dhtigId5.jpg


                    3時5分!!




   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   でもこたつっていいよね!こたつ大好きかりんちゃんにクリックお願いします♪

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。