スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかはボクも・・・!?
2007年11月19日 (月) | 編集 |
昨日(日曜)は知り合いの結婚式に行ってきました。
知り合いと言っても、一番の関係者は私の妹で、その妹が行けないので
私は写真係ということで母に連れられ挙式だけ見に行ってきました。
(うちの家族、私以外はカメラの使い方がかなりヘタ。全てピンぼけ&ブレブレ。)

チャペルでの結婚式を見るのは私は初めて。
ってゆーか結婚式見るのもほとんど初めて!!
(小さい頃叔母の結婚式に出席した時以来。)

も~花嫁さんはため息が出るほど綺麗で、新郎さんもすごくカッコ良くて優しそうな方
美男美女カップルで素敵でした
私もウエディングドレスが着たくなっちゃいました。
でもきっとすごーく緊張するだろうな~。
やっぱり、結婚式にはかりんちゃんとさくらんぼは出席するべき・・・!?(笑)
なんて、ついまたいろいろ妄想しちゃいました(´-ω-`)


そしてこちらの方も、、、

nCpc0xtc.jpg


             「いつかはボクもさくらんぼと・・・



            かりんちゃんが花嫁!!??  ブッ( ゚з゚):;*.':;


           かりんちゃんは男の子でしょ~!
           つーか君達“兄妹”だからっ!!いろいろ間違えすぎっ!(>▽<;)

sqd84h3U.jpg



しかもどちらかというと、かりんちゃんは“新郎”ではなく、花嫁(さくらんぼ)とバージンロードを歩き、
新郎に引き渡す“父親役”のがあってる気も・・・(* ̄m ̄)プッ

s-P1030574.jpg


       「ボク、どんな障害も乗り越えて見せマスッ!!」

          おう。まぁ、頑張れ。





s-P1030625.jpg


本当に素敵でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 末永くお幸せに


s-P1030583.jpg


最近ネイルはあんましてなかったけど、久しぶりに。
やっぱ結婚式なのでおめでたい&HAPPYな感じでピンク&ゴールド。
シンプルで簡単だけど可愛くて好きな組み合わせ( ̄∀ ̄*)
でもマニキュアは塗った後はしばらく猫触れないし、匂いを嫌がられるので悲しい(ρε;)



いつかさくらんぼと永遠の愛を誓い合うことを夢見るかりんちゃんに応援ポチッ

    にほんブログ村 猫ブログへポチッ今日は妄想満載の記事でした~(・∀・)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。