スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫特集(5) ~愛し合うふたり!?~
2007年11月02日 (金) | 編集 |
子猫特集最終回です


2匹はもうベッタリベタベタで・・・


s-P1000416.jpg


                   とうとう一体化!?(;゚∇゚)





                 「ボク達、もう離れません!!」

s-P1000533.jpg


                  はぁ。もう勝手にしてください(´・д・`)



s-P1000470.jpg


かりんちゃんがショックを受けないよう、最初子猫と距離を置いていた私・・・
気がつけば、さくらんぼはかりんちゃんにベッタリで、、、


あれ!?私と子猫の距離が縮まってない!!(((゜д゜;)))


さくらんぼは人見知りしなくてみんなに愛想がいい子なので、ゴロゴロ言ってくれたり
甘えたりもしてくれますが、家族の中で私は・・・
3番目か4番目くらい!?
いや、いいの。かりんちゃんとさくらんぼが仲良しなら・・・(pT▽T)pうぅ。
もちろん今はとっても仲良しですけど、さくらんぼと心が通じ合うまでは結構時間が
懸かりました。。。
もうちょっと子猫の頃さくらんぼと仲良くしたかったなぁ、とちょっと思ったりもします。



s-P1000311.jpg


さくらんぼはしっかりした子で手がかかることもなく、かりんちゃんにベッタリだったので、
想像以上にやることのなかった私(笑)
ひたすらラブラブな2匹を写真&ビデオ撮影。



s-P1000385.jpg

s-P1000267.jpg

s-P1000436.jpg

s-P1000471.jpg


いちいち顔をくっつけて寝るふたり。 もう写真もブレるわ(; ̄Д ̄)

仲いい姿見るのはすっごく嬉しくて幸せだけど・・・ここまでだとちょっと妬ける。




s-P1000366.jpg




そしてさくらんぼはすくすく成長。



s-P1000569.jpg


でも、1歳少し前くらいかな?
あんまり2匹のベタベタ姿を見なくなりました。
夏だったからってのもあるかもしれないけど、ちょっとさくらんぼがかりんちゃんを
避けてる感じ。
仲が悪いってわけでもなかったけど、以前のようにベタベタではなくなった。
かりんちゃんが遊びに誘うと、さくらんぼがシャーッする場面も。
そんな時期が数ヶ月あって、でもいつのまにかまた仲のいい2匹に戻りました。
ただ、子猫の頃ほどベタベタではない。
かりんちゃんの遊びの誘いをいつも断っていたさくらんぼも、また一緒に遊ぶように
なりました。
それが現在の2匹の関係。

私はたぶん、あれはさくらんぼの大人へなりつつある・・・人間で言う思春期?
みたいなものだったんじゃないかと思います。
自立心が芽生えたっていうか。
いつのまにかお転婆娘だったさくらんぼも、とっても女の子らしくなって、
女の子って変わるな~なんて思ったり(・´з`・)
猫も成長すると、男の子は男の子らしく、女の子らしくなるもんなんですね~。
かりんちゃんの育児も終了し、今はさくらんぼより子供っぽかったりします(。・m・)

さくらんぼが来てからかりんちゃんの今まで知らなかった部分を知ることができたり♪
多頭飼いっておもしろいです。
さくらんぼが来る前、ブリーダーさんの所で私達が子猫を触ってきた時、その匂いを
かいでシャーッと怒っていたかりんちゃん。
今では私が他所で猫抱っこして来ようと、犬と遊んでこようと、ぜんぜん気にしません!
ちょっとくらいヤキモチやいて?とわざと匂いをかがせたりしても、「は?それが何か?」
って感じです(。-з-`)
かりんちゃんはさくらんぼが来てから性格が穏やかにっていうか、気にしない性格に
なった気がします。

あいかわらずビビリだけどね!(* ̄m ̄)プッ



NXnrrP64.jpg

s-P1030472.jpg


   これからもふたり仲良く元気に過ごしてね+.(*´v`*)゜+




   ★・・・★・・★ランキングに参加しています★・・・★・・★
    
    これからもずっと仲良しでいられますように.☆.。.:*・

    かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします。

        にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。