スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫特集(3) ~兄ちゃんの子育て~
2007年10月31日 (水) | 編集 |
29、30日はアクセス数が大幅UP
実はちょっと狙ったタイトルでもあるんですけどね・・・(笑)
だって、「子猫特集」ってタイトル見たら猫好きなら見ずにはいられなくないですか!?
私は見ちゃいます( ̄∀ ̄*)フフフ。せこい作戦。



今のかりんちゃんとさくらんぼを見ると、そんなに似てるなぁ~とは思わないんですが、
子猫の頃の写真を見比べると、実はそっくりです。


青い目

s-d0086811_15385151.jpg


ね?似てるでしょ!?(*゚▽゚)ノ  かりんちゃん顔変わったな~。





徐々に距離が縮み始めて、そばで一緒に日なたぼっこをしたりするようになってきた2匹。
さくらんぼが来てから4日目。

とうとう・・・!


s-P1000200.jpg


                 一緒にねんね

           しかも同じポーズ! 心が通じ合ってきたのかな?(●´艸`)



s-P1000202.jpg



s-P1000245.jpg


シンクロ技(?)も披露 たぶんさくらんぼが兄ちゃんの真似してるんだろうな。


ちなみに日付とか正確に書いてるのは、この特集やるにあたって、当時の日記とか
DVD見たり、デジカメ画像の日付などで確認したからです。


ここからはもう、日に日に仲良し度がアップ!!
次々に仲良しな姿を見せてくれるように。
かりんちゃんはまるでお母さん。
さくらんぼもかりんちゃんのことをお母さんと思っているようで、かりんちゃんの後にくっついて
かりんちゃんの真似ばかり。
かりんちゃんの方も嫌がることなく、なんだか嬉しそう
さくらんぼのことがかわいいみたい。

さくらんぼはごはんが欲しいわけでもなく、私に甘えるでもなく、ただ何かを訴えるように
ニャーニャー鳴くときがあって、そんな時、かりんちゃんの所に連れて行ったら、
鳴き止んで喉をゴロゴロ鳴らした!!
かりんちゃんの背中でふみふみしたり
やっぱりお母さんって思ってるのかなぁ。



s-P1000246.jpg


仲良く並んでごはん♪懐かしい光景。
さくらんぼが姫化してしまった今では見られない(笑)


かりんちゃんは自分が眠ってるときにさくらんぼがしっぽにじゃれついてきても我慢我慢。
軽いパンチ合戦もしましたが、かなり手加減をしていた。
↑これ、ビデオでその時の様子を確認したんですけど、かりんちゃん、かなり力を押さえた
パンチをしている。

今とは大違い!!

今では追いかけっこの末、さくらんぼを追い詰め後ろから襲ってガブガブ噛みついて
さくらんぼは悲鳴をあげている・・・(゚ロ゚;)
もう大人になったからいいと思っているのか??
かりんちゃん、今でもさくらんぼとは大きさも力もだいぶ違うんだから、もっと手加減
してあげて~!!((>д<))






   「あたちも!あたちもお水飲むぅ~」

s-P1000248.jpg


                            「はいはい。どうぞ。」

s-P1000247.jpg


かりんちゃんは優しい(●´Д`●)




pBq2U32l.jpg

7M9oR8XK.jpg



6zOkCnS7.jpg


こんな姿を見てると何話してるのかな~って想像も膨らみます。





しかしかりんちゃん、それはある種の赤ちゃん返りか!?

s-P1000207.jpg


たぶん、さくらんぼがそこで寝てるの見て、「いいな~ボクも♪」って思ったんでしょうね。
でも・・・自分の大きさわかってないのか??(゜∀゜;)入れてないし。


s-P1000249.jpg





またまた次回へ続きます!!




★ランキングに参加しています★

子猫特集いつまでやるの!?って思った方はクリック(笑)

   にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


・・・実は私にもわかりません(・∀・)いつ終わろう?




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。