スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

花より猫団子~♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
ふとソファーを見ると、モフモフな丸い物体が2つ。




s-P1030313.jpg


これって『猫団子』?



数分後には、、、

s-P1030322.jpg


今度は縦に並んで伸びてました。


ところでさくらんぼ・・・

s-P1030319.jpg


そこの寝心地はどうなの!?




ZL4_I6BL.jpg


どんな夢見てるんだろ・・・




7_jHViZo.jpg


あ、起きた。(´・д・`)




tbjiYlic.jpg


CADfn0uh.jpg


BZbizxww.jpg




                  「でもまぁ、枕にはちょうどいいわ。」

s-P1030328.jpg


                    そうかな!?(;゚∇゚)



               なんか蹴り入れられてるみたいだけど。

s-P1030332.jpg



あ、かりんちゃんの足は臭くありません。念のため。(´・ェ・`)



★ランキングに参加しています★

なんだかんだいっても結構仲良し。かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ



