スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気いっぱいさくらんぼ!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
先月のさくらんぼの誕生日にプレゼントしたニャンだろ~光線。
とてもお気に召したようで、楽しく遊んでいます。




さくらんぼはジャンプはあんまり得意じゃないらしく、壁よりも、床の光めがけて走り回る
方が好き。
すごいいきおいで走り回ります
最近ではかりんちゃんもニャンだろ~光線で遊ぶようになりました。
ただかりんちゃんはリアルに獲物(おもちゃ)を捕まえて、蹴ったり噛んだりして
もて遊ぶのが好きなので、いつまでも捕まえられない光はちょっと不完全燃焼な感じ?
でもこれ、相手する方が楽なのでいいですね!猫の方は走って跳んで結構な運動に
なるし!

ただ・・・聞いてはいましたが、電池なくなるの早っ!!



s-P1020682.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね。
最近、さくらんぼは運動能力が少しUPしたような気がします。
カナンにしてから前よりごはん食べてるからね。
いっぱい食べていっぱい遊べ~


★ランキング参加中です★

元気いっぱいさくらんぼに応援クリックお願いします!

   にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ




