スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近気になること。
2007年10月22日 (月) | 編集 |

・この頃やけに仲いいこのふたり↓↓




s-P1030346.jpg



ズ、ズルイ!!(・´з`・)
かりんちゃん、寒くなり始めた頃3日くらい私のベッドに来てくれて喜んでたんですけど、
最近また一緒に寝てくれなくなっちゃったんですよ。
それなのに・・・なんなのこれは!?
私とも寝てよ~かりんちゃん!!




・かりんちゃんの足のハゲ。

uVVm_ZMn.jpg


かりんちゃんの足にハゲが!!( ゚д゚)


H4a4dpAO.jpg


なんでこんなとこがハゲるの~??





・ビタミン摂らなきゃ!!

q023IWmG.jpg


肌トラブルが気になる季節ですね(´・ェ・`)




・かりんちゃんのしっぽサンド

s-P1030260.jpg


s-P1030261.jpg


ギュッとサンドしてます(〃∇〃)





それと、これは何日か前の2匹。


さくらんぼが兄ちゃんに寄り添っていい感じ






ん・・・!?  この空気は・・・

image0419.jpg




ばしばしっ!ばしばしばしっ!

image0415.jpg


やっぱり!



ん・・・?

image0414.jpg


もう終了!? そして何事もなかったかのようなふたり。

なんだったんだ!?(;゚∇゚)


これだとさくらんぼからちょっかい出したように見えますが、実際こうゆう場合
先に手を出すのは99%かりんちゃんです。



なんか今日はかなりまとまりのない記事ですけど・・・(;´ω`)

    にほんブログ村 猫ブログへ ←クリックお願いします



