スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

アラクレカリン
2007年10月20日 (土) | 編集 |

怒られたくて、わざと悪いことをする。


s-P1020924.jpg



かりんちゃんを見てると、そんな感じがします。

だって私が怒るとすっごく嬉しそうなんだもん。(ノД`)
一応逃げたりするんだけど、しっぽはピーンと真上を向いて、走るリズムはとっても
軽快で、別につかまってもいいような逃げ方。
いやむしろ、「さあ!追いかけて~!」みたいな。
そして実際捕まっても、なんか楽しそうだし。


H_Cm1Kwd.jpg



な・・・なめられとるな、あたし。(=ω=; )



かりんちゃんがする“悪いこと”の例をあげるとすれば、

・さくらんぼをイジメる。
 
 (後ろから飛びつく、嫌がるのに執拗に追いかける、乗りかかって噛みつく・・・など。)

これは1番いけないので、この時は私も本気で怒ってるつもりなんだけどなぁ。


・食事中に食卓の上をお散歩♪

これ、私が1人でごはん食べてる時しかしないんです。
他の人が一緒だったり、違う人が1人でごはん食べてる時はしないの。
たまにテーブルの上にのっちゃうことはあっても、「ダメだよ」と降ろされれば、
すぐあきらめて言うことを聞く。
それなのに、私1人の時は、ダメだと言っても、何回降ろしても、何回でもテーブル
の上に乗って、食事をしてる私の前をウロウロウロウロ・・・
味噌汁をまたぎ、箸に頭をスリスリし、(私はこれで1度箸で喉をついたことがある)
さらにはお茶に手を突っ込む。
キャ~!やりたい放題!!


・注意されて逆ギレ。

この前、MD録音中にかりんちゃんがやって来て、なぜか机の上のCDデッキの上に
乗りたがって、口で言っても聞かないし、音楽聞いてたし、こっちもとにかく無言で
乗る→降ろす→乗る→降ろす→乗る→降ろす・・・をひたすら繰り返していました。
もうそれを5~6回繰り返して、それでもまた乗ろうとして机の上に飛び乗ったので、
また降ろそうとかりんちゃんを抱きかかえたその時・・・


「シャーーー!!





な・・・(((゜д゜;)))





なんだとぉ!!?? (# ゚Д゚)


かりんちゃんの「シャー」はただでさえコワイのに、かなり本気モードの「シャー」で
ビクッとしてしまったよ(ノД`)・゜・。
「もー!さっきからボクのジャマばっかして!!」とでも言っているかのようなキレっぷり。


じゃ・・・

ジャマしとるのはお前だぁーーー!ヾ(`Д´*)ノ


とまぁ、こんな感じです。
このブログでは、「ちょっぴりおとぼけ、お笑いキャラ☆でも妹思いのいいお兄ちゃん
で通ってきましたが、どうです??みなさん!
かなりの悪ガキ・・・いや、悪いおっさんでしょ!?


s-P1020695.jpg




m178FFBd.jpg




さあ、ブログでかりんちゃんの本性を暴露しちゃったー(●´艸`)

みなさん、ガツンと言ってやっちゃってください!

え?私が言え!? そ、それはちょっと・・・(笑)



★ランキング参加中です★

暴れん坊かりんと戦う私に応援クリックお願いします(ノ_<。)

  にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ


そして、次回へ続きます。。。



