スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2つのスコ座り
2007年10月18日 (木) | 編集 |
あ~やっと繋がりました。。。
なんだか最近自分のブログに繋がらないんです。
すぐ「現在アクセスが集中して混み合ってます・・・」とかになっちゃって!
FC2でも自分以外の所はすぐ開くのに~!!(>Д<)
みなさんの所からはうちのブログ、スムーズに開きますか~??


さて、ある日和室の前を通りかかると、そこのいたのは・・・

s-P1030111.jpg


さくらんぼ!!ま、まさかそれは・・・!!



IAf42zEN.jpg


姫流スコ座りですねーー!!? ヾ(≧∇≦*)ノ






嬉しさに写真もブレます(笑)
だってだって、実は生で見たのは初めてなんです!
前に一度記事(コチラ)にしましたが、あれは私が撮ったものではないので。
でも今日は手は重ねずに横に、ということで。




s-P1030108.jpg


プププ。なんか普通に人間の座り方だよね。かわいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・




・・なんてやってたら、こちらも負けてませんよ。


s-P1030137.jpg


こちらのソファーでボ~ッとしてる方も、これスコ座りっぽいですね~(。・m・)




vyhejtRJ.jpg


眠いんでしょうか?半目がちょっとコワイです。




40X0K8jf.jpg





      「やだなぁ。写真撮るなら撮るって言ってよ!」

0lBhYTt5.jpg


油断していたようです。(* ̄m ̄)プッ

うちの子達、そんなにしょっちゅうスコ座りする子じゃないんですけど、
最近になってふたり続けて見ることが出来ました。
夏の間はおっぴろげ専門で一度も見れなかったんですけどね~。





★ランキングに参加しています★

かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします(●´人`●)

   にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ




