スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

モフモフさくらんぼ♪~秋を感じるスコッチの耳~
2007年10月17日 (水) | 編集 |
「みなさんごきげんよういかがお過ごし?」





寒くなって来ましたね!かりんちゃんの耳が心なしか垂れ始め、季節の移り変わりを
感じる今日この頃♪

s-P1030257.jpg


s-P1030256.jpg


ね!?ちょっと下がってるでしょ!?(右→のプロフ写真と比べてみて!)
あ、でも温度に関係なくリラックスしてる時ってわりと垂れてる気もするなぁ。
逆に遊んでるときや緊張してる時はピンッと立ちますよね。




話はかわって、この前のバンダナ記事で、載せなかったプチ衝撃映像。


s-200710120937000.jpg


それはさくらんぼの横顔。(* ̄m ̄)プッ


なんかすっごいバンダナ食い込んでるように見えますが、実はこれでもかなり
ゆるめに付けています。
さくらんぼは短毛種でも毛がかなり長めで、特に首としっぽの毛がすごい!
そしてスコらしい鼻ペチャな横顔と平べったい頭。(。・m・)クスッ
耳も小さいので、なんだか横顔は違う生き物に見えます。







s-P1010128.jpg


しっぽの太さは短毛種以上長毛種未満って感じです。(アメリカンドック風。

このしっぽは相変わらずバニラのような、チョコレートのような、甘い魔性の香りを
放っています。
不思議だな~と思っていたんですが、実は私も大好きな超有名ブログ、チワワとトラ猫
さんとこの、正宗兄ちゃん(トラ猫・オス)のおでこもバニラの香りがするという記事を
発見!!
やっぱりいるんだ~!バニラの香りがする猫!!(o゚▽゚)o


s-P1030254.jpg


お兄ちゃんも夢中な魔性の香りなんだよね~( ̄∀ ̄*)





                   ~おまけ~




先日見かけた、よくあるようで、でもよく見るとなんだか変な光景。


クッションの上で、当たり前のように食事をする猫と、それを見つめる
絶対サイズ的に無理なカゴに無理やり入って落ち着く大猫。



★ランキングに参加しています★

かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします(´・ェ・`)

   にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ




