スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコまる週めくり2008!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
先日、私宛にこんなものが届きました。





ネコまる週めくりカレンダー2008


なんと!!
昨年に引き続き、またうちの子の写真を採用してくださったとのこと!!ヾ(≧∇≦*)ノ




             「フフフ・・・まいったなぁ




あら?もう自分が載ったと思ってる??(`▽´) さくらんぼだけかもしれないよ~
実際去年採用されたのはさくらんぼの写真だったし。



昨年採用されたのはこちらの写真。

s-P1030187.jpg


このブログでは有名(?)なさくらんぼの肉球大公開写真。(何回もしつこく載せてるから・・・)


さあ、今年はどんな写真かな~?
さくらんぼかな~?かりんちゃんかな~?
それとも2匹一緒の写真かな~??(*゚▽゚*)ワクワク


       
s-P1030188.jpg


・・・って、 しっぽーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ



いや、いいんです。顔が載ってないのはちょっと残念でしたが、これは私も
かなり気に入ってる写真なので、選んでもらえてすっごく嬉しいです!
ありがとうございました。

2匹の仲の良さがあらわれてるでしょ!?(顔が見えなくても・・・!(≧▽≦;))



jFrKmD2c.jpg


         フフ、残念だったね(* ̄m ̄) かりんちゃん♪



s-P1030189.jpg



このカレンダーは、「ネコまる」という猫の写真雑誌に投稿された中から選ばれた
54枚の写真で作られた週めくりです。
他にもとってもかわいい写真が満載ですよ♪
雑誌「ネコまる」は春と秋年2回の発売で、毎回何枚か投稿しています。
一冊に載る写真の数が多いから、載る確率は高い雑誌なんじゃないかな。
次の発売日は来月の21日です。楽しみ(。・v・o)




★ランキング参加中です★

カレンダーに載ったスコッチ兄妹(しっぽだけ 笑)にお祝いクリックお願いします

      にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ






ここからは完全に独り言でーす。
サッカーに興味ある方だけさらっと読み流してください(;´ω`)

名古屋グランパスのフェルフォーセン監督が辞任するそうです。(解任ではないとのこと。)
監督は、ファン、マスコミうけはとてもよかったのですが、私はどーーもあまり好きにはなれなくて。。。
早く監督代わってほしいなー・・・と思ってたので正直嬉しい(´・ェ・`)


そして、なんと!
次の監督はあのストイコビッチ氏にほぼ決定のようです!!
オシムと並んで、日本代表監督候補かとも噂された、あの!!
これはめちゃめちゃ嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)ノ キャー
と言っても、ピクシーが現役の頃は全然サッカー見てなかったんですけどね。子供だったし。
でも名古屋にとっては伝説の選手だし、雑誌やTVで何度も見たことあって、私は
好きです。カッコいいし ってそこ!?( ゚з゚)

来年のグランパスが楽しみです♪

以上独り言でした~



