スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいバンダナが届きました☆
2007年10月13日 (土) | 編集 |
one's happy homeの弥生さんから、ブログ1周年企画のプレゼントで、
かわいい手作りのバンダナが届きました!!





キレイなオレンジと、可愛い花柄のピンクのバンダナ
弥生さんの手作りなんですよ~♪
しかも今回なんと全プレということで本当にありがとうございます!!



s-P1030192.jpg


かりんちゃん、そんなところでヤンキー座りしてないで、(←見えませんか!?笑)
早速つけてみようよ!!ヾ(≧∇≦*)ノ



s-P1030196.jpg


キャ~かわいい家政婦さん!!(人´∀`)





・・・って、えっ!?違う!?( ゚д゚)




付けるとこ間違えました(笑) 頭じゃなかったですか、それは失礼シマシタ




s-P1030193.jpg


こんな感じかな~?



s-P1030194.jpg


よだれかけ風にしてもかわいい♪

・・・ってゆーか、いい加減そこから出たら?(´・д・`)せま~




s-P1030199.jpg


出たと思ったら、普通にごはんを食べ始めました~。
違和感ないみたいですね。



s-P1030201.jpg


おっ!横からの写真のチャンス!と思ったらブレた でも載せちゃう。(笑)



mclB9rkt.jpg


            ん?どうした!?(゚ー゚)



hPaWRrvd.jpg


あ~さくらんぼに見せびらかしに行くのね☆(●ゝ艸・)フ゜ッ



ZLvf2AfC.jpg


MBYBUNPR.jpg


見せてる見せてる(笑) 
アピールの甲斐あって、さくらんぼもバンダナに気づいたようですよ~!



WoCx8bPC.jpg


p3QZPSRH.jpg


さくらんぼ、まるで他人事のようですが・・・



Hygkiq8T.jpg


せっかくだからさくらんぼも付けようね♪


s-P1030222.jpg


バンダナの大きさはほぼ同じなのに、さくらんぼが付けると大きく見えます。

この後、2階に逃走したさくらんぼ。
ハーネス付けるのも苦手だから、やっぱ無理だったかな・・・と思って2階へ行ってみると、


s-P1030219.jpg


ん?割と平気!?普通にくつろいでる これはさくらんぼお気に入りのリラックス
ポーズなんです。


s-P1030221.jpg


        「しょうがないからちょっとくらい付き合ってあげるわよ。」

                  
                       ありがと~(;´ω`)



バンダナチェンジしてみました。かりんちゃんにピンク

s-P1030236.jpg


今日はなんだか落ち着きがなかったかりんちゃん(自称モデル・本業運び屋)ですが、
ここに来てやっとモデルモードON!?
いいお顔してくれるようになってきました~


・・・と、その時!!



カメラ充電切れ~


きゃあ~せっかくふたりとも落ち着いて写真撮らせてくれそうな雰囲気になって
来たとこだったのに~(ノД`)

うぅ・・私のミスです。残念。。。
最近カメラの充電切れるのがものすごい早いんですけど・・・もう電池の寿命かな?
電池の寿命ってどれくらいなんでしょうか??


んで、仕方ないのでケータイで撮影・・・えっ?もう充分!?(笑)

s-200710111656000.jpg


s-200710120935000.jpg


s-200710120940000.jpg


かりんちゃんにピンク、さくらんぼにオレンジもなかなか似合ってると思いませんか!?
イメージではかりんちゃんがオレンジ、さくらんぼがピンクだったんですが、
実際付けるとこっちのがあってるかも?

弥生さん、素敵なバンダナをありがとうございました!(。・v・o)



  ★ランキング参加中です★

  クリックしていただけると嬉しいです!お願いします♪

      にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ




