スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

GIFアニメ☆さくらんぼの顔の洗い方
2007年10月11日 (木) | 編集 |
vSd1ICdt.jpg


WLid8JQT.jpg





さくらんぼが顔を洗ってるところをGIFアニメにしてみました。さくらんぼ2

・・・どうですか?

初めてやってみたので、みなさんの反応が気になるところです。。。

さくらんぼは顔を洗うのに熱が入ってくるとこんなふうに↑両手ですごい必死に洗いまくります。
小さい頃からこうでした。
もちろん普通に片手で洗うこともありますけど。
すっごい必死なので、見てておもしろいです(。・m・)プッ



  初GIFアニメ、お気に召しましたらクリックお願いしま~す

     にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ

  
  いつもありがとうございます




