スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふにゃかりん。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
かりんちゃんがフニャ~っとしてます。





なんかもう、ゆるゆる。



5A7U31I8.jpg


こんな姿見てるとこっちまでフニャ~っとしてきます(´ω`)







見た目もだけど、実際猫って触ってもフニャフニャですよね。

時々犬を抱っこしたりすると、「硬!!」ってびっくりします。猫のが柔らかいのね( ゚д゚)




s-P1030116.jpg

s-P1030117.jpg



かりんちゃんは最近母や妹から「灰色のトドちゃん。」と呼ばれています。
私は「まだトドじゃないよ!アザラシくらいだよ」とフォローしてるんですが。
でもかりんちゃんは「灰色のトドちゃん」と呼ばれても、普通に「なーに?」って
反応をしている・・・(;´д`)


s-P1030174.jpg


こんなとこでもフニャります。 なんだそのカッコは。



s-P1030176.jpg


よく見ると落ちないように(?)親指の爪をソファーに引っかけてます。



rBsg_XZH.jpg



s-P1030177.jpg


あ、目ヤニが・・・(; ̄Д ̄)

かわいい顔してるから写真撮ろうと思ったのに目やにが~!(>Д<)
ってこと、よくありませんか?
うちの子は目ヤニが多い方なのかも!?
かりんちゃんはおとなしく取らせてくれるけど、さくらんぼは気分によっては
「絶対イヤー!」って逃げ回って拭かせてくれない(=ω=; )


さあ、かりんちゃん、キレイにしようね。

フキフキ・・・・


ん?なかなか取れないねぇ。


ゴシゴシ。ゴシゴシ。



あ、ごめん。




目ヤニじゃなかった。(゜∀゜;)


MDdBsvQi.jpg


傷だった!(笑) 

かりんちゃんも何とか言ってよ~

ティッシュですごいゴシゴシしちゃったよ  ごめんね~


また爪で引っ掻いちゃったんだね(よくあるんです
爪、かなり伸びてるから切らなくちゃね!
でもやだな・・・かりんちゃん爪切ろうとすると態度が豹変してコワイんだもん(。-з-`)
寝てる間に親指の爪だけでも切ろう・・・たぶんこの爪でやっちゃったんだと思うから。




s-P1030179.jpg


トドちゃん、覚悟してね!(σ`・ω・´)σ



★ランキングに参加しています★

フニャ~っとしたらポチッとしてね

  にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ



